プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

やる気ないでしょ?? BlackCherry

各地でコロナが広がって大変な事になってきましたね、中々収まる気配もないですし、オリンピックも出来そうにないですね@@

あとは、梅雨が明けたと同時にきた灼熱地獄! 熱中症には気を付けましょう!俺もだけど、もうリネユーザーの歳を考えたらみんな気を付けないといけない歳ですよねw

 

 

さて今回は現在進行している血盟戦についてちょっと触れたいと思います。

 

元々はレモンが野良に勘違いをしているのにも関わらず、布告をちらつかせて脅しているのを僕が、捨てキャラで突っ込みを入れて始まった血盟戦ですが・・・

今まで僕はかれこれ合計10年位は血盟戦をしていた訳ですが、その中でも今回のレモンは最低極まりないクランで困惑しております。

 

ここ最近は、もう息をしているかどうか位な感じになってしまってますよね。

キルデスは気にしてないどうのこうの言ってますけど、気にしないならもっと放置したり、もっと僕らの狩りしてるとこに突っ込んできたらどうですかね?(笑)

低レベルで祝起きしてもあまり意味もないのに、誰かに起こして貰うまで転がったまんまでいますけど、レモン員全てのクラン員ってそんなにデスペナ食らったら痛い人いるんでしょうかwww

 

あっそういえば、裏の月弓のレベル113に上がりました~

血盟戦が始まった時は、メイン117裏111だったのが、今ではメイン118裏113にまで育っているんですけど、どうなんざんしょ(笑)

ここ最近では、沼でも狩り三昧させて頂いてるので、猛烈に麒麟員のレベルが上がっていってます。

まーレモンで沼で狩り出来る人や、胞子で狩り出来る人とかほぼいないですし、レイド争奪戦も、レモンで倒せるメンバーもいなくて涙目な毎日を送っていそうですね。

 

今では本当にエロ越、ペン丸、ナイン、ドリファンのピンポン攻撃以外なくなってきましたね。まー赤トラしたり、ピンポンしか出来なくなってしまったら、もう血盟戦でも何でもないと思いますけどw

 

そうそう攻城戦の事に空気なやちこが触れていましたが、城行ってもさピンポンなの変わらないじゃん? そんなの相手にしてても面白くもないから、色々な城にお邪魔させて頂いて遊んでるんですけど?

キルデス気にしているのはそっちなんでは? なんだったら麒麟もエクソも一度双方外してキルデス0に戻してあげましょうか??? 頭すりすりしてお願いするならしてあげますよ^^

 

もう今のレモンは、放置もそれほど居なくなって、毎日魔剣取ってはいますけど、何もしてこないですし、何がしたいのか全然分かんないですね。

ただよく分かるのは、僕らをメイン以外の監視キャラで監視して僕らが狩りをしているのを確認してから、君らが狩りをする様になったのは分かりますw

あとは、魂、太古にはどうしてもみんな行きたい様なので、そんなに乞食しているなら、魂、太古の巡回やめてあげましょうか?? 頭すりすりは必要ですけどw

 

沼襲いに来る時とか、フリポ使っている人もいる様ですけど、お金掛けてご飯が食べれなくなっていないか心配しています。

 

ちなみに乞食系は・・・Menthol、エロ越、らいじんぐあたりでしょうか。24時間頑張ってニート生活満喫されているようですけどw らいじんぐに至ってはあくまでも夜勤している! だそうですw エア夜勤乙ですが(笑)

 

 

 

 

 

番外編も今日はちょっと書いてみましょうかね!

 

ある漢字2文字の名前の方が、とあるクラン内で僕についての文句言っている様です。 そんなに僕に文句あるのであれば、布告してくるか、そのクラン抜けてレモン行ったらどうでしょうか?? 最上級弓作るのに、RMTサイト ジャックポットさん使いすぎですよね(笑) 

この鵠王とか言う人wwwwwwww

この人戦争中でも22時のなると沼行く様な馬鹿ですよ(笑)

ただ、クラン内で僕の事をとやかく言うのが次分かったら、襲いますので宜しくw

自分の問題を普段何もクラン員の為にしてもいないのに、文句だけ言うとか頭おかしくねーか?(笑) 謝罪ないとそのうち・・・ ^^;

 

 

 

まーそんなこんなで、何とか暇つぶしにレモンとやってますけど正直飽きてきたのと、やる事がしょぼすぎてこっちのやる気が失せてきましたね。

あれだけの人数いるのにね(笑)

 

あとペン丸さん、煽るのはいいけどマインド中しかこない見苦しい戦いしかしない君に言われても、みんななんとも思ってないと思うよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エクソに-1700、麒麟に-1800 醜いと思いますがどうでしょうwwwwww