プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

敵対が更新してたので BlackCherry

昨日が柄にもなくペルセウス流星群を見にいって、疲れ果ててましたw

あれだけ流れ星が見えるのも中々凄いと思いました!

山の上行ったので、気温18度・・・この時期に寒いと感じる事が出来る幸せな時間でした^^

 

 

さて、敵対がブログ更新してたので、僕も暇つぶしに書いてみます!

僕から見た敵対!

 

 

まずは盟主みやび・・・あまりにも空気過ぎて、戦いの現場に何をしに来てるか疑問。放置も毎回同じ様なとこに放置してるので、超絶マイナスP製造機

 

エロゲー眞子・・・盾としてのPTでの動きは全くなし、個人で動くだけ。UD入れて火力¥全部乗せで突っ込んで、UD切れる10秒位前にはGK逃げ。毎回ですよ奥さん!

死なない時間だけしかこない人。それ以外は現れても即死w

 

らいじんぐ・・・も寄る潔さ、交戦好きで血盟戦的には頑張ってて敵対の中では一番好印象。まーでも仕事はきちんとした方がいいと思う(笑)

 

ぺん丸・・・マインド入ってる時だけ元気、太古や拠点などアデナになるとこにはしっかり通ってるイメージ。放置が割りと少ない。ニート気味 アデナ乞食

 

ナイン・・・この人もマインド中だけ。上の方同様アデナ稼げるとこにはせっせと通ってる感じ。仕事はしてそう。この人もアデナ乞食

 

DreamPhantom・・・装備が一番いいだけあってマインド中の攻撃は痛いですね~、まー弓の火力が壊れてはいますが、ランカーは唯一死なない職ですからねw レモンのランカー陣は大人数の時だけは輝いてますよ(笑)3人揃ってる時だけねw

 

Menthol・・・魔剣ハンターだが魔剣を何に使いたいのか使途不明GKからすでに岩になって移動するだけ。 交戦ではまー空気だね。 岩になってるだけの障害物程度にしか思えない存在。この人もニート(笑)

 

藍ノ鼻・・・ポイントゲッターなのに、いつもハイドしかしていないイメージ。よほどやられるのが嫌なのか、放置狩りはしない。嵐で狩りしてるだけ。最近拠点で目撃がある為、アデナ乞食なのかな。ハイドからのピンポンで殺して、瞬時にB帰還。

 

 

他の人に関しては一山なんぼなんで特にコメントもないけど、レモンは交戦中、狩り放置でもそうだけど、も寄る人がらいじんぐ位しかいない。

何度も言うが、君らのレベルでも寄っても大した経験値でもねーしw もうちょっと考えた方がいいんでは。

 

あとペン丸、ランカー目線で交戦でどうのこうの言うなよな、おめーなんざマインド入れて叩いてるだけの職なんだから(笑) 相手を考察するには君がそれなりでないとまず話にならんよ。煽りもおめーさん好きみたいだけど、だんだん煽るネタもなくなってきてるみたいだし、見てて哀れ。

この前の記事に麒麟の人の事をMOB以下いってたけど、おめーら全員MOB以下だっての分かってる???

何時間叩いてとかあるけど、メンソも、何時間もかけて赤トラしたり関係クランのキャラ海まで引っ張っていったり・・・どれだけ時間使ってすんかねw ニートにしか出来ない技で恐れ入ります(笑)

 

まーそんな感じで最近はレモンは狩りもほぼ出来ず、たまに沼の場所とったって思ったら、小さなクレーターに3PTでとか(笑)

クラハンはID関係のみ。 24時間自宅警備員のメンソとエロゲだけはかろうじてこそこそ狩りしてる感じかな。

何か日々レモン員は楽しい事があるんでしょうかw

もうレイド争奪戦にもこないし、交戦があるとすれば沼くらいでしょうかね。3PT位いないとこないので、それすらも最近はあまりない。

 

あれだけの人数で交戦してもマイナスになってしまう血盟戦のプロ集団はさすがです。

これからもドカドカマイナスP製造してやって下さい^^

うちらはそれで満足なんでw

 

まーこの先も血盟戦頑張ってやっていってくださいね~

 

 

僕はもう飽き気味ですけど!