プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

とある日常

おいうー

このブログは私Colemanが乗っ取りました

 

BCさんは別の方で書かれているので

近況やドラゴンボールの集まり具合が知りたい方は

ぜひそちらをご覧ください

 

 

聞いた話では

筋斗雲をGETしたとかしてないとか

亀仙人が「よいこ」と呼んでいるような心が清らかな人でないと乗ることができない

って言ってた気がしますが・・・

きっと乗れると思いますよ!!

 

 

リネのほうは

特に何もありません

強いて言えばシーアの方にいじめられてるくらいですね

職の動きをよくお分かりになられてて

GvGでも役割をこなしている印象です

なんせヘタなんで対シーアの戦い方を教えてくださるおじさまいましたら

WISください

ご本人でも構いません!!

まずはオリオン座流星群でも見ながら話し合いましょう

 

 

 

やちこさんのブログの読者である私は

更新のたびに読んでいるのですが

今回非常にためになることを書かれていたので

その1文を紹介します

・あなたは八方塞がりを感じています。周囲を地雷に囲まれたように方向を見定めることが困難です。何をしたらレモンの逆鱗に触れるかわからないため、あなたのリネライフに不自由を感じます。

 

やちこさんはリネとは別のことを書いていたのですが

密かに血盟戦のアドバイスを載せてくれてました

大変感謝しております

またアドバイスいただければ幸いです

 

先日WISで盛り上がったメソポタミア文明の話

またしましょうね

 

 

麒麟のほうは責任の擦り付け合いがひどく

毎日下っ端の私のせいにされることが多くなってきました

アポ武器でPvしてたら

それはあかんとか戦犯だとか耳にタコができるくらい言われて

ホント1回言ったらわかるのに毎日ぐちぐちと・・・

若いのにおっさん超えておじいさんじゃないんか!!

って思ってます

 

 

そんな盟主のみにさんはお友達ができたみたいで

f:id:Kyou1053:20201029223726j:plain

先日あるカブトムシマスターの方とWISでいろいろ話してたみたいですね

みにさんは育てたカブトムシで儲かったみたいで

その方と色々話が盛り上がったみたいですが

一方的に熱く語ってたのはみにさんだけだと思いますよ

相手の方は大人な対応で答えてくれてたみたいですね

 

うちの盟主が迷惑かけてすみませんでした

 

その頃クラチャでは

ドSなのに癒し系って矛盾している名前のピカリさん

f:id:Kyou1053:20201030020803j:plain

カブトムシの話は飽きてるみたいです

 

いつもセイショウさんとみにさんがラジオみたいにカブトムシの話で

クラチャ独占すればそうなりますよね・・・

 

 

その言葉に激怒したセイショウさん

f:id:Kyou1053:20201030021133j:plain

カブトムシの事になると見境なく怒るみたいで

クラメンだろうが殺す発言とか怖すぎるので

このブログ読んでないことを祈ってます

 

 

もう一人カブトムシを生業にしていた方もいましたね

f:id:Kyou1053:20201030024858j:plain

虫って儲かるのでしょうか?

 

 

ボレさんのほうはどうやら寒くなってきてクワガタが全滅したみたいです

あまりの悲しさでもうリネも手につかないとか

間違えて買ったクワガタにも

愛情注いでいたボレさんの優しさをみんな見習いましょう

 

 

 

うちのヤンチャ坊主は最近忙しく

f:id:Kyou1053:20201030023908j:plain

f:id:Kyou1053:20201030023952j:plain

アイテムやアデナ貢いでもらうのもいいですが

サボるのはよくありませんよw

これ見てセイショウさんみたいに激怒するようでしたら削除しますwww

 

 

さて今回はこんなところで

飽きたのでやめます

 

f:id:Kyou1053:20201030025843j:plain

こちらも驚きましたよっとw