プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

こんな敵対は嫌だ!Part1

<みやび>

特徴:いつも死んでる。白茶で煽ってくるけど、死んだら黙って顔真っ赤にしちゃう系

捨てキャラでも殺せる程度だったので、SS撮ってないやw

盟主のくせに1Getも出来てない奴w

 

<はーとちゃん>

交戦初日の1時間目で、静寂ピース内でB帰還して煽るだけ煽って初日で蒸発したキャラ

と思ったら、次の日からハイネスで釣りだけするようになったw

f:id:Kyou1053:20200602105749p:plain

 

はーとちゃんは、例え血盟戦中であろうが、憎い相手がニートかもしれない!と思ったら、身内に無職が居ても煽る模様・・。

 

<ムーラン>

最近狩りが出来なくなって来てストレスが溜まっているのか深夜にWCして

転がってる。おじいちゃん。

 

水越眞子

なんか良く分かんないDAのやつ。

最近英雄2回落として、クラン総力で談合するようになってきたけど、結局談合しても2位止まりの実力で、クラメンのオリンポイント無駄遣いになってきている。

 

狩り中に襲いに行くと、ダメージ判定+スタンエフェクトが出た瞬間にキャラクターが消えるw ????

スタン中はGK移動とかフリテレ使用ができないんだけどな~^^

 

<ブラマリ>

通称、リンドビオルの詐○師

自分のサブクランに所属していたサブキャラでレモンのブログを晒したり

サブキャラにメインの武器持たせて、野良募集に参加したりと、香ばしい行動ばかりとってくる

キメ言葉は、「一応、あなたに関しましてはマジでむかつきましたので、運営に通報させて頂きます!」

 

Lemoncocktailは香ばしいメンバーとBOTの飼い犬みたいなやつらが集まった集団みたいなので、巡回をしていると「マジでそんなところで狩りしてんの?wウケるw」って言う狩場で狩りして居る人が多いです。

ぺん丸とかいう口だけのやつも、精製所のデビルで狩りしてるしねw

香ばしいクランは、チャットも香ばしいので、次回はチャットも貼っていこうかなw