プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

血盟戦の経過などなどなど・・・

皆さんこんにちは~ BlackCherryです!今回は僕が書いてみましょうかね!

詰まらなかったら御免w

 

さて、LemonCocktail血盟との血盟戦も4月1日から始まり、2か月ちょっと経ちました。

彼らの血盟戦に対するやり方、考え方はなんとなくは分かったつもりでいますが、さすが、血盟戦のプロ集団ですね! プと笑える事ばかりですw

 

まず言わせて頂くならば・・・血盟戦なんて所詮キルデスが全てだと僕は思っています、向こうは向こうの考えがあるんでしょうけど、工作、嫌がらせ、通報、何をして貰っても構わないですけど、エクソ、麒麟は君らに勝っているんです。

 

敵対さんのブログやしたらば見ると、レモン優勢か!と思われがちではありますがw

ここ最近の敵対のブログで書かれておりましたが、キルズ氏のランキングが下がったどうのこうのって・・・

君ら、全員ガンガン下がってますがな(笑) 途中ランク下がって泣き入れてきたレモンの血盟員もいましたよ??

考え方の違いなんで、どうでもいいですけどw

 

ここ最近の敵対の行動を見てると、赤トラしたり、某掲示板に張り付いたり、ブログで煽ったり・・・僕もずっと害してきましたけど、君ら害より害らしいよw

Chivasさん赤トラ事件以来見ないですけど、どうしたんでしょうかね^^;

まー赤トラとか別に血盟戦してるんだから、やっても構わないと思いますよ僕も。

でも、うちらはやりません、そんな事しても楽しいとも思わないし、時間の無駄なんでw ゴスで血盟戦に勝った勝った!思ってるのはあなた達だけってのは、内緒にしておきます(笑) 

 

まー敵対さんのブログの写メとかも笑わせて頂いてますけど、正直画質悪くて見にくいですw ちゃんとスクショした画像にせめてして頂きたく思います^^

画面の前でニヤニヤしながら、ガラケーで写メ撮ってる姿に キモッw としか思わないですけど、笑えるんで許しておきます(笑)

 

ちょこちょこと僕も、他のメンバーも書いていきますので、皆様たまーにでいいので見てやって下さいね! 敵対さんみたいに必死にゲーム内でサイト誘導する様な事しませんw 

 

最後になりますけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敵対さんの盟主が一番血盟戦で圧倒的に空気なのを本人は理解していらっしゃるのでしょうか@@   プスッw 

 

おっしまい!^^