プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

忘れてた

まいど

Colemanです

 

やちこちゃんが意味不な記事ばかりでリネの事を全く書かなくなりましたね

一緒に焚火でも見ながらリネについて語りましょうか?

f:id:Kyou1053:20201125152811j:plain

 

 

さてなんだかんだレモンに新メンバー加入して

人数差がさらに広がってデバフのオンパレードな日々を過ごしております

私の自由はどこにあるのでしょうか?

 

レモン布告下げてリセットしてましたが

5G頂いた時の思い出は消させません!!!!

f:id:Kyou1053:20201125152934j:plain

消える前は2950付近だったんで今じゃ3000超えてますねw

数字なんでどっちゃでもいいですが

レモンの方は-3kが嫌で消したのか他に理由があったのか知りませんが

PT狩りしているレモンのほうが-が多くなるのはしょうがないと思っております

それすら嫌ならばお荷物を放出したらいいのではないでしょうか?

 

 

1か月ほどブログの存在を忘れてたんですが色々ありました

レモン1剛腕ダンディーライジングサン

巡回している時に3、4連続で殺され

どこいっても後ろにいましたね

運命の糸を感じましたよw

GPSでもつけられてたのかな?

f:id:Kyou1053:20201125152505j:plain

 

 

オリンでは敵対のAUにあたり

めんどくさい職にあたったなーって思いながら試合に挑んだら

ぺっぺっぺーって感じで2勝とって終わりましたww

きっと余裕で勝てると思って足で操作してたんでしょう

そんな感じなのがヒシヒシと伝わりましたよ!!

勝たせてくれるなら次からは棒立ち裸でお願いします

キャラ作って4か月くらいで勝てるとは思いませんでしたよ

証拠のSSは撮り忘れたのが悔やまれます

 

 

他は特に何もなかったですが

弓で神丸君襲ったら返り討ちにあって顔真っ赤になったことくらいですかねw

お強かったので盟主に助っ人に来てもらって倒してもらいました

きっとレモンで一番お強いと認識しております

 

とんでもない香りのハーブの方は魔剣持たれると落とせないので

とらないでいただけると助かります

あーあとタイトル見て思ったのですが

f:id:Kyou1053:20201125153942j:plain

ご自宅のごみ屋敷の掃除が終わる目処がたったみたいで安心しました

ご近所から異臭やらベランダまで溢れてるゴミのクレームでよく役場の方が来てると

知り合いからお聞きしたので心配しておりました

聞いた時はそんなことないだろーって思ってましたが

どの時間もログインしているので最近は納得しております

せっかくお部屋もきれいになるんですからも入れ替えましょうねw

 

 

あーあと武神ムーランさんは

水中での修行も行っているみたいで

それも盗撮してきました

カチカチなのでフィールドに出てこないでほしいですね

f:id:Kyou1053:20201125152701j:plain

 

今月はこんな感じなことがありましたよーっとw

 

さて世間では引っ越しの話題が上がってますが

キャラ作って6か月以上経っていないと引っ越しできないみたいで

7月にキャラを作ったのでまだ4か月しか経っておらず

全く無縁のイベントでしたw

天秤の方は裏を変えることができたのでそれで遊んでいきたいと思います(*´▽`*)

 

 

麒麟ではみにさんストッキングにはまってるみたいで

ノーハンドストッキング動画を夜な夜な見てるとか暴露してましたね

 

 

f:id:Kyou1053:20201125154213j:plain

f:id:Kyou1053:20201125154152j:plain

こちらの方はノーコメントで・・・

気性が激しすぎる

 

 

めんどくさくてSSとってないんで

また溜まったら書きたいと思います

 

f:id:Kyou1053:20201125154223j:plain

こんな感じで楽しんでおりますw

ではおつさまー