プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

ゲーム外でしかものが言えない人が多いレモン(*'ω'*)

お久ぶりのNERVでお送りいたします( ◠‿◠ )

最近は忙しくてなかなか参加できなくて

寂しさを感じてます( ˘•ω•˘ )

ゲーム内でなーんにも言えないのに

ブログでわんわん吠えてるやちこさん・w・

戦争の時ちゃんと居ました?

ブログに嘘書かないでくださいね( ◠‿◠ )

先日の戦争では城内にレモン来てましたよwww

現場にいて見てたわけでもないのに嘘はどうかと思います(*^^*)

だってやちこさんの姿一度も見かけませんでした(;´・ω・)

リネではなーにも言えない。

ブログでは嘘も交えて書く!徹底してますね!

虚勢を張って頑張ってるんですね・・・

ご愁傷様です( *´艸`)

私の事を寄生ばっかり~って言ってますけど・・・・

レモンのレンファさんとか大丈夫です?

めっちゃブーメランですけどwww

それに私はここ最近はずっーとソロで狩りしてますけど・・・


全然殺されてないです(*'ω'*)

もう1週間は経過してるよ?

巡回頑張ってますか?www

人任せではなくやちこさんも巡回頑張ってくださいね^-^

早く私を見つけてくださいね(@^^)/~~~