プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

皆様ぷんぷんなの?( ◠‿◠ )

お久ぶりのNERVでお送りいたします( ◠‿◠ )

わーい\( 'ω')/やちこちゃんにめっちゃ煽られてる^w^

でもまだまだ甘いですね( ◠‿◠ )

f:id:Kyou1053:20200824114634p:plain

そうなんですよ。私全く火力ないんで( ◠‿◠ )

時間かけてって言いますけど1分もかかってないですよ^-^

ヒラに殴られたらMOB死するくらい弱いって

ATKとして大丈夫なのかな?

NERV心配です(;´・ω・)

そしてFVで狩りって恥ずかしくないです?

低LV狩り場でしか狩りできないんですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥`)

f:id:Kyou1053:20200824115522p:plain

私のWCバカにしてますけどw

そもそも私は後衛職です( ◠‿◠ )何も恥ずかしくないです☆ミ

逆に後衛職相手にATK2人できて恥ずかしくないの?って状況です(;´・ω・)

クラメンにブーメラン刺さってるけど大丈夫なのかな?

f:id:Kyou1053:20200824174940p:plain

別に黙ってなくていいのにww

上から目線だな~wそうとうぷんぷん何ですねwww

自分にブーメランそのまま帰ってきて刺さってるし

クラメンにブーメラン刺してるしwww

それに気づかないでそのままブログ書いちゃうなんて・・・

私ならそんなブログ恥ずかしくて書けません(^u^)