プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

クソガチャ

ベンゾー様

 

みんなも気付いてるとは思うが今月のガチャは最悪だ

 

さらにはアーティファクトの合成などもばれないと思って

 

相当確率下げてやがるぜ

 

マジでこんなクソゲー誰が続けるん?

 

唯一のモチベを保てる血盟戦!

 

これがなければ楽しめる要素がみつからない・・・

 

だが最近の敵対ゴミレモンと言えば

 

GVの流れなのにも関わらずマインド>ハイドピンポン>撤退

 

ゴミみやび>ゴミブラマリ>ゴミみやび>ゴミブラマリ

 

こんなしょぼい対応しかやってこない

 

狩りの妨害やったったーって?

 

クラメンすくすく育ってるけどw

 

俺はIDとか行けるタイミングが少ないからどんどん追い抜かれて行ってるがw

 

まあ今はデュアルクラススキルとりたいからデュアルのほうを

 

まったり育成中や

 

レモンのIN率よくて20人ぐらい居た時あったけど

 

それでも真正面から向かって来ない戦闘スタイル

 

さすが血盟戦のプロですわw

 

レモンは一体何の為に課金してるの?

 

バカなの?

 

あっ!

 

ブラッディマリーとかいまだに盗んだ装備身に付けてるの?

 

犯罪者の集まりやなほんまw

 

アカネトラップの次は不正ツールを使うムーラン

 

キルデスもマイナス2k近くまで追い込まれてるレモン

 

涙拭けよ

 

メシが進むわw

 

おわり