プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

チョ イルムン ブラチャプ イムニダ~ ~BlackCherry

さて今日ももう魔剣を2本取られたとこでは御座いますが、暑い中皆様いかがお過ごしでしょうか? 

マスクのせいで熱中症になってしまいそうですよね!

あ、レモンの皆様は家から出てる様子がないので、大丈夫でしたね^^

定時で終わる底辺公務員さんと、ニート集団にはさすがの僕も魔剣を奪えなかったですねw

 

 

 

したらばで、ちょっと書かれていたので、レモンとの血盟戦の経緯を書いておきましょうかね。

 

元々は、レモンがメンフィズベルがPKに協力してるだろ! 布告すんぞ!! こらぁ~

 

ってのが事の始まりです。 証拠も何もない状態でWCで布告ちらつかせて脅してたのを僕は見てて、腹が立った。 ましてや、僕は元キャスなので、同じキャスだったメンフィズが脅されてるのを見てて本当に腹が立ったので、軽くOCEANって自分のキャラで煽ってみたんですよね~

僕んとこもレモンさんとこに布告しますけど、布告返してくれますか~ってw

 

結局のとこ、メンフィズがPKに加担してると言う事実はなく、レモンが謝罪する事となった訳です。

 

ただ、OCEANで僕がWCしてる間に、ぺん丸、らいじんぐ(元工場長)、みやびなどの煽りが合った為、僕は自分のクランで布告した訳なんですよね~

謝罪もないのでねw それがエクソとレモンの開戦まで経緯!

 

次に麒麟についてですが、レモンが麒麟と僕が共闘して戦争してるやーんエクソと一緒に動いてるなら麒麟も布告すんぞ! みたいになった訳なんですよね~

正直、別に麒麟と一緒に動いていた訳でもなく、多少の被りもあったかもですけどね、ましてや、僕は麒麟から抜ける時、麒麟と揉めて麒麟に布告してPKしてましたのでね。 そんな相手と共闘します??

 

 

麒麟の中には勿論個人的なお付き合いのある方もいらっしゃいますが、戦争時に特に連絡をとりながらしてる訳でもなく・・・

僕に数日でフルボッコにされて、面白くなかったから他も巻き添えにしたんじゃないでしょうかね~ 結果、どっちのクランからもフルボッコ状態なレモンさんですけどねw

 

はい次~、僕がPKの殭君と行動をとる事になったのは、レモン嫌い!なとこだけからですね。今は仲良くさせて頂いて、レモンを潰す為に日々行動を共にする事が増えたって感じでしょうか。 麒麟さんとも対レモンって事で、揉めたりしましたが、また一緒に行動する事となった訳です。

 

まー謝る気もありゃしませんし、是非血盟戦のプロ集団との戦いを!と思ってますw

 

ねーみやびさん、いちいち毎日人の観察したり、交戦にも出てこなくてあーだこーだ言っても、なーんも説得力ありませんよ??

妄想激しく、したらばに書き込みする事と同じ事を、ブログにも書いてしまうので、したらば民丸出し感がはんぱねーっす(笑)

 

今日からまた麒麟にお世話になりますので、せめても・・・外で交戦しましょうね!

やる気が本当にあるのならば、6SS狩兵団、WESTとか・・・関連のクラン全部、麒麟に布告してやって下さいね^^ 狩りがしたいとか、デスペナが・・・とかぬるい事は、さすがに血盟戦のプロ集団は言わないと思いますので!!

 

 

 

後は、画面の向こうには人がいるって事をよく覚えておいて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

今日は・・・そうですね・・・・

レモン血盟Pマイナス製造機ランキング!逝ってみましょう!

 

 

 

 

 

 

第5位 ゲスくん・・・狩りに対しては一番必死なのでは?! 50位落ちた時の泣き言が今でも忘れられません^^;

 

 

 

 

 

 

第4位 ラミルジュエルさん・・・静寂で何度も連続してリザ起き死亡、リザ起き死亡、リザ起き死亡・・・ あーゆーもの使ってるんですかねw20秒間位で何回死んで起きたのでしょうかねw 自動で起きあがる魔法が使えるハリーポッター

 

 

 

 

 

第3位 神丸・・・この人も必死すぎる位狩りしてますね、まーしてるって言ってもすぐ排除されちゃうのであまり意味ないですけど(笑)ダッシュ勝平とか懐かしいですねw 

 

 

 

 

第2位 Toriswan・・・さっぱりしたい事が分かりません。血盟戦をしてる自覚もないと思います、同じ様な名前のとっとり(クイックル)も同じ。鳥シリーズ結構みやびに近い空気シリーズですね、でも塵のみやびよりは上です。

 

 

 

 

第1位 みやび&躑躅・・・高低差を利用したプロな狩り方登れない場所での経験値吸い、さすが・・・プロですね。でも死ぬ、でも死ぬ~ あげくの果てには、血盟Pマイナスになってもうちらは勝ってます! 気にしてません! だってさw気にしてないの君だけじゃないのかなwwww

自分で減らした血盟P位盟主なら稼いでみましょうね^^;

 

彼らの生息地は、どこの狩場でも、え!!!!こんなとこまだMOBいるんですか!!! って言う一番隅っこw 盟主様は流石に違いますよ! 攻撃できない場所にどかんと座っていらっしゃいますのでw

本当にお暇な方は、狩場探索してレモンを探せ! をしてみるとよく分かるかと。

 

そこまで狩りしたいなら、頭すりすりしてレモン員全員でアデンの階段とこで、タイトル「ごめんなさい」で24時間座ったら・・・仕方ないからさ・・・

 

 

 

 

 

 

俺の独断で決めれる事ではないけどさ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にっこり笑ってあげます^^ 以上~