プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

朝はしっかり食べてほしい

本日の朝ごはん

自分のご飯はシリアルとかヨーグルトで済ませてしまいますが

お仕事を頑張ってもらいたい

そんな思いで朝ごはんを作ります( *´艸`)

レモンさんのブログに載ってる料理とは言い難いものよりも

料理らしいと自負しております( ◠‿◠ )

f:id:Kyou1053:20200625112755p:plain



ウチワエビの写真とかちょっと集合体恐怖症でなくても

あんなの急に送られてきたら恐怖でしかないしせめて

閲覧注意 】とかにしたほうがいいと思うな・・・

料理っていうなら盛り付けもちゃんとしてほしいものです( ˘•×•˘ )

今後は料理だけでなくリネの事も書いていきますね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡