プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

深夜だけど暇なんで・・・ BlackCherry

もう深夜の2時ですが、暇なので・・・

 

 

 

クラン抜けました! 

 

まーそれは麒麟に移籍するだけなんですけどねw

あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいレモンの嫌がらせや、巡回も虚しくレベルも上がってしまったので、また巡回したりしようかな~と。

 

はっきり言って君ら何がしたいのか全く分かりません。

血盟戦になって、レベル上げなんてするつもりも特に無かったですけど、君らが全くPVもしないし、暇つぶしに狩りしてただけなんですけどね・・・

 

憶測ではあるけど、君たちは麒麟がすぐ御免なさいすると思ったんでしょ?

麒麟を抑え込んで僕を孤立させたかったのかな??

結局エクソ-1750over 麒麟-1000over へたれ確定ですね、はいw

血盟戦のプロ集団はやっぱり格が違うなと思います(笑)

 

間もなくDreamPhantom氏が150以下へ・・・

Menthol氏も100位以下もうすぐですよ! 頑張って狩りしないとね!

 

 

 

 

君らの主戦場は、きんもーなブログと、したらばだけですよねw

したらばでの反応率が異常に高く、みやびの書き込みだらけと言うねw

塵でしかないから仕方ないけど・・・(笑)

みやび氏は自分が血盟戦をしている自覚があるのでしょうか・・・

 

あとComing soonはまだよ? 最上級なんて別に乞うご期待!って物でもないし、凄く遅れてるけど御免ねw でもその時が来るまで血盟戦してましょうね!

その時が来たら、きっとあなた達も楽しんでくれる事だからさ!

ちゃんとそれまで待ってて頂戴! ってか、ちょっとは他の人にも話した事もあるけど、その話がまだ君らのとこには届いてないみたいねw

 

 

 

あと本当に君らのブログの料理写真やめた方がいいよw

あのエマワトソン?の載せてた、カブトガニの味噌汁・・・よくあんなものを料理と言って載せるなと思うw

イカウドンとかwwwww 偽沖縄ソーメンとかwwwww

勿論ネタですよね?(笑)

食べ物を粗末に扱ったらいけないと僕は思います。

 

 

 

とにかく、したらばや、ブログで吠えるより外でPVしましょ!

そっちは僕らよりすごーーーーく人数多いんだしさ、PSない僕なんて余裕でフルボッコ出来るでしょー^^ 沼の隅でPT狩りしてても経験値なんてたかがしれてるんだから、もっともっとPVしてドロドロな血盟戦しましょーよ!

そういうの期待してるんですけどね~

 

べんさんが裸で露店してるとか、Yzerrさんが麒麟に戻ったとか、観察日記はいいんで(笑) そんな暇あるなら外に出てきましょう^^;

 

 

 

 

 

工場長へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期に解雇されて仕事なくなると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先は見えちゃいますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

工場長は、職人的なネジ作りとか、精密なバネとか作れそうなんで大丈夫ですかね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みやびの頭のネジを是非とも高精密なやつに変えてやって下さいな! あと外に出てくれる様に、ビヨーンと飛び出す事の出来るバネを取り付けてやって下さい(笑)

 

お願い致します^^