プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

敵対様へ プw BlackCherry

毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか^^

 

敵対の載せた、料理?みたいな食欲をなくす様な写メ当サイトでは上がらないので皆さんご安心下さい(笑) あんな料理とはいいがたい物の写メがLineに送られてきたら、そっと僕なら退出しちゃいますけどw

 

 

 

敵対さんのブログが更新されていて、なんだか血盟戦について書かれていたので、僕の考えをば・・・

 

敵対さんは相手を休止or引退に追い込むのが血盟戦だ!みたいな事書いてますけど、それは君らの考えなんで、僕らには関係ないですね。

嫌がる事をする?? 君らも放置狩り殺してるだけじゃないの???

 

言ってる意味がよく分かりませんw 沼のクレーターの脇のちょこちょこいるMOBをPTで狩っているかとか笑えてきますよね!

昨日もそのPTもささーっと、キルズ氏壊滅させられて(笑)

君ら狩りで元気いいのって、嵐だけじゃないw プ

 

 

僕らはキルデスが全てなので、マイナス毎日ありすぎて、敵対さん頭でもおかしくなった?? 放置が20人?? は? そんなにおめーらいねーYOwwww

戦争の時、レイド争奪の時は、正直思うよ凄い人数多いなってw 羨ましいなってw

 

君らキルデスも気にせず、嫌がらせしたいなら、君らが放置しなければいいんじゃね?? 殺す相手が居ないのが一番うちらは面白くないし・・・

もうレモン員全員ランク下がりまくりで、支離滅裂になっております。

 

ぺん丸氏も100位以下にさよなら

間もなくDreamPhantom氏が150位から消える

Menthol氏は100位落ちも時間の問題

ゲス氏50位以下になった時に泣き事を言う(もう二度と50位に戻る事はないと思うので諦めて下さい)

上の人達、必死すぎて僕らからは笑われているよりも、かわいそうとの声が上がる事の方が多いかな。 

でももうレモン員がレベル上がる事とかは、ほぼないと思われますw

 

 

 

水越様もし今月談合で英雄とれなかったら、英雄諦めた方がいいですよ? 君のPあたりで当たれるレモン員がもう居ないじゃないですかw ヴァラ鯖の人に抜かれて、今月も涙流しますよ^^;

 

あと水越様、1日中放置殺ししてていつ寝てるのか本当に心配になりますw

ニート?主婦? なんなのか分からないですけど、あなたが一番頑張って巡回などしてると思いますよ! だけど他のみんながどんどん死んでポイント毎日凄い勢いでマイナスになってしまってて可哀そうです。

順位も落ちない様に、必死に狩りしてるのも尊敬に値しますよ^^

 

まーでも血盟戦始まって3か月、まだまだ先は長いと思うのでお互い頑張って、指をプルプルさせながら頑張って行きましょう!

ナイスファイトと呼べる様な、PV出来たらいいですね!

 

最近レイドも瞬時に終わらせて御免! 謝っておく! 沢山集まったレモン員が呆然と立ち尽くす中ドロップ全部持ってって御免!!!!

 

 

 

 

 

今日はそろそろ終わりかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?俺が巡回とかしてないって???

 

 

 

 

 

 

 

 

fm、全くしておりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって・・・ 飽きたもんwwww