プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

おいうーColemanです

 

誰も書きそうにないのでたまには書いときます

 

BCさんが野望のために麒麟を卒業して1週間

なんか出ていくときにドラゴンボールを見つけてくるわ!

とか言って出ていきましたが何年かかるんでしょうかね・・・

今どこを探してるかわかりませんが

無事見つかるといいなっと心より願っております

きっと某クランにあると私は思っております・w・

 

 

なんだかんだBCさんが旅立ってから

相手もフィールドでの狩りが多くなり猫の手も借りたいほど大変です

f:id:Kyou1053:20201024001911p:plain

誰かキンチョール持って麒麟に来てほしいと激しく思ってます

キンチョール持ってない人はまずお近くのお店で購入してから来てくださいね

 

書き始めたけどめんどくさいから

適当な事でも書いておきますかね

 

雷様との対談でも乗せようと思ったのですが

最近お見掛けしなくなり対談できなくなりました

お元気でいてくれたらいいなと思っております

 

 

我が師やちこさん

ブログを拝見していただけたと書いてありまして

喜びのあまり夜も寝れませんでした

私のブログを読みにではなく

BCさんが抜けた経緯とか知りたかったのかな?

ここ来てもよくわからんことしか書いてませんよw

そんなことより今年の野球の話でもぜひしましょう!!

やちこさんのブログに巨人ファンだってことが書いてありましたので

私も一緒なので意気投合できると思います

今年の日本シリーズ楽しみですね

 

 

リネのほうは

先日敵対の盾の方が囁きにてイメトレをしているところに遭遇しました

バラやらビールやらフレアを食べながら

MOBのいないところで素振りをずっとしていました

勉強熱心だなーって通りがかった私は思ったのでサッとSSを撮り

見て見ぬふりをして通り過ぎました

f:id:Kyou1053:20201024001532p:plain

 

後日、神託にて勉強熱心の盾さんにまた遭遇しました

その日もフレアスクとか消耗品を使いながらMOBを倒すイメトレを山の上でしていました

その日はなかなかイメージがかたまらず

MOBのいないところで何時間も素振り(イメトレ)をしていました

彼の強さはこういった努力の賜物だと確信しましたね

f:id:Kyou1053:20201024001355p:plain


アデナが全くない自分には真似できませんが

皆さん強さを求めるならぜひおすすめします!!

あまり熱心すぎてSSを撮るのを忘れまして

別の場所で素振りしてる画像を張っておきます

 

 

 

そんな私もスクールで狩りしてたのですが

朝起きたらちゃんと床ペロしていまして

周りを見渡してもなぜかイースが見当たらず

心配になった私は玄関を飛び出し周りを捜索しましたが近くにはいませんでした

捜索範囲を広げてマップを開き位置を確認したら

象牙近くの川にて溺死したイースを発見・・・

現場検証の結果

誘拐にあい何者かに川に捨てられた模様でした

リネの世界にも誘拐があることを知りましたね

犯人は自首して更生することを望みます!!

もうこんなことしたらいけませんよ

 

 

麒麟内ではあまり変わりはなく

キルズさんが血盟戦を学ぶにはリングにかけろを読めって・・・

ランカーはブーメランフックを習得するのが強くなる秘訣だって言うし

YZERRさんは男はポンデリングいいですよ!!

ってクラチャで叫びまくってるし

NERVはちょい風になってくるとかかっこいいこと言って

愛車のZX乗ってコンビニいくし

ボレさんはクワガタの件バラしたら

恥ずかしくてINできませんとか言うし

セイショウさんは疲れてるのはわかりますが

いつも誤字脱字に調子いいと英字で打ちますが

読む方の事を考えてくれないとね

直接言えないんでここに書いておきます

 

みにさんも苦労が絶えませんね・・・

今度みにさんには養命酒でも送りますんで頑張って下さいね

 

ではブログ書いてたらとっとりくんに殺されたんで

そろそろ終わりますね

 

お疲れさまでした