プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

毎日の日課??胞子編 BlackCherry

今は朝の6時です! おはようございます~

寝る前にブログ更新をばしておきます~

 

 

f:id:Kyou1053:20200913060106p:plain

朝5時あたりに胞子で転がる面々、朝からわざわざ集まって・・・w

この人達胞子で自分たちが狩りしてる気分を味わいたいのでしょうか^^;

火力もいなければ、襲った時にはMOBに全員埋もれてて、MOBごと一緒に処理したんですけど・・・ 背伸びせずに、世界樹あたりでPTしてた方がまだうまいのでは??

胞子には結構なPTが狩りをしておりますが、この方々の狩りは狩りになっていないので、笑いをとるために胞子で狩りをしているのでしょうかねw

 

 

 

f:id:Kyou1053:20200913060406p:plain

 

こちらは早朝のハイネス。嵐放置明けのレモン様^^

たいすけさん、やられすぎて嵐Onlineになってしまってますね~

 

ブログや、したらばでしか吠える事の出来ないレモン様でした!

 

 

 

f:id:Kyou1053:20200913060702p:plain

 

この前確か麒麟をマイナス100やってやったぜー! ってなんか書いていましたよねw

あの時確か1950位まで下がってたんですけど、あれから何日経ったのでしょうか^^;

あっと言う間に2100ですよ~ 最近レモンの放置も段々減ってきたんですけど、一部の人間だけが放置してる感じですね。 キルとられる人は放置ダメ!とかになっているんでしょうか@@

 

あと、この前の攻城戦でなんかレモンが麒麟フルボッコみたいに書いてありましたけど、キルデスでそっちが上回ってたんですか???

よく数字見て計算した方がいいですよw

君らがキルデスが関係ないと言う様に、麒麟麒麟で城保持には興味ないんでw

橋前でボッコボコになって、リザキャラ持ってきて必死に起こしてたのは見なかった事にしておきますw

 

 

もうこれからレモンの煽りブログをやめるそうなんで寂しいですけど、僕らは今まで通りやらせて頂きますね!

 

 

 

 

おっともう6時過ぎだ、おやすみなさ~い ZZzzzz.....