プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

血盟戦プロ集団 BlackCherry

皆様こんばんは~、盆休みも終わって仕事が大変ですね!

台風も今年は大きいのが来そうな予感。 暑さも半端ない毎日ですので、皆様体調を崩さない様にして下さいね!

 

 

さて、血盟戦に突入してもうすぐ5か月

Exorcistで最初は始めて、今は麒麟で対レモンで頑張っていますけど、麒麟がもうすぐ+2000になりそうです。

 

麒麟では、キリ番レモンキルPGETの方には、5Gの賞金が貰えます。

資金は毎週やっているレイドのDROP品で賄っております、レイドも最初のうちはレモンが頑張って邪魔したり、討伐したりしていましたが、今では全く現場にくる事もありません。 捨てキャラで指を咥えて見てるだけの様です。

最初のうちは、レイド争いの為に、魔剣を取り合って頑張ってましたけど、ここずっとレモンは毎日魔剣をニート軍団が取っていますけど、城に籠ったまま出てくる事もほぼありません。 何がしたいか意味不明ですw

 

 

 

 

ニート5人衆・・・Menthol(意味のない魔剣ハンター)、水越眞子(通称エロゲー、UD入ってる時だけ交戦にくる)、ペン丸、ナイン(マインド時のみ交戦にくる)、らいじんぐ(夜勤してると言いながら毎日どれだけ動いてるんだろw) まーここらあたりの人だけは交戦がたまにありますが、通称ピンポン(UDやマインドなど死なない状況でしか交戦しない、勿論水越はUDが切れる10秒前には消えます、ナイン、ペン丸、ドリファンもきっちりマインド残り中に祝帰還かGK逃げします) ピンポンをペン丸とかは、死んでも寄ってすぐ復帰する事と間違って考えてる様ですけど、大丈夫ですか?? とろい頭なんで仕方ないですね(笑) もう少し頭を使いましょう^^

 

まー仕事はするしないは勝手だとは思いますけど、この先コロナも収まらなかったら食べていけなくなってしまいますよ@@ らいじんぐさんがとても心配です@@

 

 

 

まー僕らは毎日、沼狩りしたりして、クラン員のレベルの底上げを頑張っていますけど、レモンさんは、ほぼ個人個人での狩りが主体です。

ごーーーーーーくまれに、胞子や沼にいますが、襲われるとすぐ壊滅^^;

沼にも今日火力もないのに、大きいクレーターに陣取って頑張ってましたが、数分で壊滅@@ もうおいしい狩場ですら狩りが出来ず、そして最近では、放置狩りすらもあまりしなくなっている様です。 元気に伸び伸び狩りしてるのは、嵐のみと言うね・・・。 ただアデナ乞食なので、魂、太古には毎日ちゃんと通っている様です^^

 

 

 

 

もう少しちゃんとした交戦をしてPVを単純に楽しみたいと思っているのは僕だけでしょうか・・・。 レモンにもそういう人いないんですしょうかね・・・。

相手がPSゼロな僕で大変申し訳ないですけど、もう少し交戦に付き合って下さい!

そっちが2PT、3PTの時に僕ら1PTに満たさない人数でも頑張って相手しますので!! 是非お願い致します^^

 

 

 

 

敵対盟主さんの煽りブログが最近なくなってしまって、モチベは低下中。

やっぱり血盟戦って煽って、煽られモチベが保てる物だと僕は思ってますので、煽り段歓迎です。 どうしてブログを書かなくなってしまったのか全然分かりませんが、またたまには書いて下さいね!

ペン丸さんの煽りはあまり面白くもないのでw

 

ま、そんな感じでこれからもまだ血盟戦を続けて行きますけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

血盟戦のプロ集団って言う位なので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しさ、なんとかしましょうよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キルデス関係ないって言いながらも、エクソと麒麟併せて、-4000近くになってしまいますよ・・・PKした6SSキャラとかWESTキャラ入れたら多分-6000近いと思いますよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酷いと思いますがどーでしょう?wwww(誰かさんの言葉)