プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

血盟戦とは

ベンゾー

 

宣伝も兼ねてブログでも投稿させていただきます キリ

 

レモンのみんな今どんな気持ち?

 

ポイントマイナス過ぎてストレスな毎日じゃない?

 

110IDが実装されたからまだレベリングに関しては大丈夫?

 

フィールドになるとこっそり沼行ったり朝方胞子PTとかか?

 

辛そうだねw

 

ピエーーン><;

 

ぴえーんw

 

しばらくGVGがないようだけどボチボチやろうぜ

 

一気にポイント稼げるっしょ

 

それとも30人ぐらいクラメン揃ってないと

 

マインドゾンビアタックぐらいしか出来ない感じ?

 

血盟戦とは!

 

もう一度クラン会議でもしてみて考え方見直したほうがいいんじゃない?

 

土下座して床ペロするのも一つの手だと思うよ

 

狩りしたいんでしょ?w

 

麒麟血盟は温厚な人たちばかりだからワンチャンスあるかもよ?

 

だが残念w

 

超絶害のベンゾー様が居る限り麒麟血盟が許しても永久粘着しまーすw

 

まあ今のところ麒麟員は全員害だから許してもらえないと思うけどねw

 

血盟戦とは相手の嫌がることをやるって言ってけど

 

俺にとっては対人コンテンツがなくなることが一番の嫌がらせだw

 

てことで今後もガンガン攻めて来てね

 

それにしても開戦直後と比べてレモンは廃れてる感じなんだよな~

 

もうちょっと頑張ってくれよな~

 

いまのところ頭角を現してきたのが逆襲のアランシアじゃね?w

 

窮鼠猫を嚙むw

 

クラメンに周知しとくわw

 

 

 

おまけ

 

ある敵対の放置をキルしたところ再び起き上がってたので

 

再び転がしました

 

すると中身が居たようでサブキャラでリザを入れてました

 

 

 

 

 

 

f:id:Kyou1053:20200816054821p:plain

 

 

たしかに反撃に対して反応が遅れ操作ミスした結果一度転がりましたw

 

弓相手だとワンパンは十分にあるので皆さんも油断せずにw

 

話を戻してリザが入ってる相手がなかなか起き上がってきません

 

スペックはたいすけさんのほうが断然上のはずなんですが

 

不思議ですね~

 

悔しくないのかな~

 

このたいすけさん本人かどうかは定かではありませんが

 

この後サブキャラで永遠に白チャで悔しさを滲ませた文面を

 

垂れ流してましたw

 

内容のほとんどが理解不能でしたw

 

 

 

 

f:id:Kyou1053:20200816060826p:plain

 

 

 

 

 

f:id:Kyou1053:20200816060850p:plain

 

 

 

 

f:id:Kyou1053:20200816060924p:plain

 

 

起き上がりを狙うつもりなかったしノーブレスバフ入れるぐらいの

 

時間は与えるつもでした

 

ところが一向に起き上がってこないw

 

ゴチャゴチャ言う前にかかってこいよw

 

本人はずっとプスってなってましたw

 

すべてがズレてるんじゃないですかねレモン血盟はw

 

泥棒にペテン師にニートに赤面ヤローw

 

レモン血盟はバラエティーに富んでますわw

 

おわり