プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

気持ち悪いの連続で気分を害しました。

本日はNERVでお送りいたします( ◠‿◠ )

最近は御稲荷さんとアランシアさん推しのNERVです

なんでかっていうとヒラでも倒せちゃうから

ヒラに倒されるってどんな気分なんだろう( ˘•ω•˘ )

2日程みやびを全く見かけませんでしたが

お得意の転生ですかね( ◠‿◠ )

転生して野良に紛れ込むぐらいならWISしてレモン抜けたらいいのに!?!?

そんなことよりも気持ち悪いのは自分から

リアルを晒していくスタイルのレモンです・・・。

雪ん娘の記事の内容も気持ち悪いです。

仕事かもしれませんが、安易に書いていい内容の記事ではないと思いす。

見たくなければ見ないでいいと記載されてますが

そもそも不特定多数が見ているブログだって認識するべきだし

レモンカクテルってタイトルを付けているんだから

もう少しレモンのこと書いていただかないと( ゚Д゚)

徒然って意味もわかって使ってますか!?!?

日本語一から学び直してほしいです( ◠‿◠ )

そう水越さん!

エロゲのキャラ名ってばれてから激おこですね( ˘•ω•˘ )

そんなに恥ずかしいなら初めから付けなければよかったんですよw

本当に血盟戦相手として残念でしかありません。

やる気はない、気持ち悪い、盟主が残念

嵐に引きこもり、1人に対して1PTで来る・・・

ゲーム内でも気分を害され、ブログでさらに気分を害され

精神衛生が悪すぎて

レモンってある意味すごく怖い集団だなって思いました(;´・ω・)