プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

みやびとSMな仲間達! BlackCherry

熊本では雨による災害にて、大変な事になりましたね。

自然の力には勝てないので、皆さんも日頃から気を付けましょう。

地震などにも注意です。

 

 

 

消えたと思われていた、敵対盟主がブログ更新していたので、少し書いてみます~

 

リアル晒してとかありましたけど・・・

自分達で自分らのブログで勝手に君らが晒してるだけじゃないんですか?(笑)

それもかなりキモイ内容で@@

 

まーいいんじゃないですか、SMな方やエロゲーキャラ名の人など在籍する、まじきちクランと言う事でw あと血盟戦を始めて職を失う人とか。

 

f:id:Kyou1053:20200705113117p:plain

夜勤って言い張ってる人とか最高っす。4時間勤務位なんでしょうかね(笑)

晒してどうのこうのって言うより、君ら自分達でどんどん血盟戦以外の事書いたりし始めて、自滅してるだけの事じゃないのでしょうかね。

 

挙句の果てにはBCお釜説とか(笑) いやーんそんな事言わないでぇ~

 

 

この頃敵対さんは、どうしても狩りをしたいらしく、かなーーーーーりしつこく狩りしてますね。 特にMenthol氏、ペン丸氏、らいじんぐ氏あたりかな。

みやび風に言えば、マーブル食ってると思うから! なんて感じでしょうか。

しかし24時間体制な麒麟にボッコボコに邪魔されて、大して進んでいないと言うねw

f:id:Kyou1053:20200705113801p:plain

 

凄い勢いで毎日プラスされて行きますねw さすが相手は血盟戦のプロです(笑)

ヤテさんが言ってた通り半端なく・・・プロですw やられるねw

 

と言う感じで、今後も容赦なく排除していきますので、レベルを上げたいレモン員様は、こっそりWISくれたらレモン抜けてもいいですよ^^

 

おめーも狩り出来てねーだろ(笑) って言われそうですけど、僕のPSゼロのブラチャプ君は、君らと血盟戦始めて表117 25%~118へ、(麒麟に入ってから暇で始めた、裏111 25%から間もなく112へ@@(追記14:30あたりに無事112へ)

上がるペース遅いっすかね(笑)

 

 

君ら麒麟にはどうやっても負ける事はない!と思っていたと思うけど、超残念。

ブログ書いてどんどん自分達が変な方向に行ってしまってるのも残念。

 

 

 

 

 

 

そうだねぇ~ あとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、旬でしょ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁはぁしながらリネプレイするの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラ見ながらじゃないですよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルナイトの犬見ながらですよ!

ワウ~ン(笑)