プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

もう夏ですね! BlackCherry

灼熱の夏がやってきてますね、梅雨明けはまだなので、雨の日は少しは涼しいですけど・・・ 嫌になっちゃいますよね@@

 

 

 

さて敵対様との現在のキルデスは麒麟が、+1180(7/02 20:21現在) 毎日着実に稼げていますね、敵対様は最近マーブルでも開けたのでしょうか、狩りに精を出しておりますねw 麒麟はどの時間帯でも人がいるので、敵対様は狩りはあまり出来ていないと思いますけど(笑)

 

さて今日はあまり触れてはいけない部分だとは思いますが、ちょっとだけ書いてみましょうかね。

 

先日から敵対様のブログがアニメ系の話しかなくなってしまって、大変困惑しております。 ぶっちゃけアニメおたくの集団と血盟戦をしているのが分かっただけでも、僕は相当いやぁ~な気持ちになっております。 別にアニメがいけないとかそういうのではありません。 ワンピースが好き!とか、そういうのだったら全然いいんです、差別する訳でもないですけど、簡単に触れる事の出来ないアニメの情報を並べられても・・・って感じですね。

 

 

ところで・・・今まで僕らの中では、独身の廃主婦説が高かった、あの愛しき人、今月は談合なく英雄になられた、水越眞子についてです。

なんかのアニメから取った名前だとばかり思ってましたが・・・

 

なんとググってみたら、エロゲーのキャラ名でした@@ 御免、まじキモイ。

画面の前ではぁはぁ言いながら自分のキャラ見ながら、ひとりでしてるんでしょうか・・・。 怖いですよね。

水越眞子 - Wikipedia

なんだかショックです。 巡回もオリンも頑張っている人なだけに・・・。

 

一体レモンは本当にどこに向かうのでしょうか@@

 

闇営業してる様な床屋さんがいたり(ヤテ殿)

血盟戦始まってから、職を失う人がいたり(らいじんぐ殿)

夜中に酔っぱらないながらワーワーWCする人がいたり(ムーラン殿)

 

本当に血盟戦で相手してるのすら嫌になる様な面々です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってさ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エロゲーですよ。 歳考えてもヤバくないですか@@

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水越眞子・・・水越眞子(みずこし まこ)は、CIRCUSから発売されたアダルトゲーム『D.C. 〜ダ・カーポ〜』およびその派生作品に登場する架空の人物。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜって~ はぁはぁしてるぞ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ja.wikipedia.o