プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

掘っちゃう??(笑) BlackCherry

毎日雨ばかりで洗濯物も乾かない毎日で大変です!

ただ、大雨での被害が日本全国に広がらない事を祈っております!

 

 

 

 

ケツの穴の処女(lv118)・・・なんて言う意味らしいですw BlackCherryってのは(笑) もうレモンさん博識で困ってしまいますw 

愛しの水越眞子様がご立腹の様ですね(笑)

けつの穴処女って・・・よくねーか?w 逆にケツ処女じゃなかった方がこえーんだがwww こういう煽りとか中々いいんじゃないでしょうかねw 嫌いじゃないですよ^^

 

ただエロゲーのキャラの名前の方が俺は嫌だけどねw ググって一番上にBlackCherry=ケツの穴の処女って出たら俺引退だなwww

 

f:id:Kyou1053:20200709115401j:plain


こーゆーの見ながら何をするのでしょうかね・・・ 俺には理解しがたい世界ですw

まーこれ以上突っ込んでも仕方ないので、ってか運営もエロゲーキャラを黄色ネームにするとか、イカれているような(笑)

 

 

 

 

7月7日のペン丸の記事みましたが、短冊に願い事ですか?

見てみましたが、なんだかやっすい願い事ですねw 他に考える事とかないのか心配になりますが(笑) 血盟戦も全くする気が無い様で、ネタ切れなんでしょうか@@

残念ながら麒麟員には、君らみたいな馬鹿な願い事をしてる様な人もいないかと・・・

(笑) そんなに毎日24時間誰かに殺されるのが嫌なら、願い事は一つじゃないですか??? めんなさいするから許してちょ! でしょーがw

乞食の集まりが、必死になけなしのアデナで、嵐石買って籠ってるのが可哀そうでなりません。 買えない神丸君とか神丸君とか、神丸君とかw ゲスゲス君とかw

なんとか援助してあげて下さい^^

 

 

 

 

 

あと一言、らいじんぐ氏の様にやられたらたまにはも寄る様な男らしいとこ見せて下さいねレモン員さん!112や113なんてデスペナすぐ戻るのでw

転がったまんまで、離れると起きて祝帰還とか悲しい行動ばかりしてないで下さい、もうそちらは羽すらなくなってきてきついのは分かりますけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペン丸さん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ブログ書いて調子上がってますけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面の向こうに人がいるってのを馬鹿にしたらいけませんよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君のキャラのアルティア見ながらさ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眞子先生は今日もはぁはぁだよっ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Kyou1053:20200709121807j:plain

ワウーーーーーーーン(笑)