プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

分析

ベンゾー様

 

血盟戦開始から少し経過したので敵対を分析してみた

 

・・・

 

スペック的に噂の水越あたりがレモンの中では一番良さげかな

 

ただしメインクラスが盾なのでそこまでの脅威ではないだろう

 

キルが取れる盾って意味では羨ましいがその他が全部残念なゴミ

 

やはり要注意人物として挙げるのであれば藍ノ花こいつあたりかな

 

昔リンドに居た頃にレモン血盟なんて道端に落ちてる石ころ程度の記憶しか

 

俺の中では残ってなかったので申し訳ないけど

 

主力エースの藍ノ花に関しても花の部分だけうっすらと記憶にあったぐらいやわw

 

そもそも開戦前まで盟主が誰かすら知らなかったのは内緒にしときますw

 

唯一印象に残ってたのがめっちゃくそ痛い弓が居たと思うけど

 

現在は引退したんかな?

 

まあいいやそれにしても水越まこって言うのその名前?w

 

最初本名付けてるやばい奴やなと思ってたら

 

実際はもっとやばい奴ってのが最近分かってきたw

 

もう一人レモンブログの管理人って奴もマジやばそうw

 

リネ内のキャラはヨウキヒって奴かな?

 

ほとんど見かけないから全然知らんのやけど

 

 

 

子(ママ絵本読んで

 

ママ(ママはこれから大事な戦争があるの

 

子(戦争って悪いことじゃないの

 

ママ(ママは今血盟戦をやってるからガチなの

 

子(ママは正義の味方なの?

 

ママ(ママは正しいのよ相手を倒してそれをネタにしてブログでお金稼いでるのよ

 

子(・・・

 

ママ(ハァハァ・・・オリャー

 

ママ(クソガァー

 

子(><

 

ママ(ヒャッホー今日もギラン防衛ーザマァ麒麟

 

子(キリンさんが悪いことしたの?

 

ママ(そうなの麒麟さんは悪い子だから毒を盛って全滅させたわ

 

ママ(同盟の象さんは言うこと聞かないから餓死させたわ

 

子(・・・

 

ママ(だって私たち戦争してるのよ オホホホホ

 

※あなたの番ですより

 

子は親を選べない悲しい現実・・・

 

話は脱線しましたがとりあえず今回はレモン員3人の分析結果で

 

終了させていただきますw

 

あっ!

 

そうだ!

 

ゴミのみやびはどうした?w

 

ブログの更新はせっせとやってるみたいだけど?w

 

人生いろいろだからなw

 

まあ辛いけど頑張れw

 

おわり