プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

敵対盟主様 BlackCherry

東京ではコロナが段々と深刻(誤字失礼)な広がりを見せていますね、皆が気を付けて行動しないとまた緊急事態宣言でそうですよね、本当に気を付けましょう!

 

 

 

さて今回はそれほど書く事もありませんが、敵対盟主様が1週間位姿も見せません。

 

サブキャラの躑躅も居ないので、PC壊れてPC買うお金もなく、ブログだけ更新していると言う乞食さ。

多分Pentium3位のパソコンを使っていたのでしょう!

日曜日の戦争はネカフェからのINでしょうか(笑)

 

頑張って働いて中古の中古のパソコン買って下さい^^

 

f:id:Kyou1053:20200710185236p:plain

 

最近あまりキルデス増えていません、何故ならば敵対様は嵐ONLINE頑張ってます!

石買えない人だけがフィールドにいる感じなんで、あまり増えていかないんです。

 

 

 

まーでもこのままお互い頑張りましょう、レイドも全く最近邪魔にもこないので、クラン員への血盟戦キルデスキリ番賞金に使わせて頂いております。

 

1500は果たして誰がGETするのか! 5Gの為にみんな頑張って探しましょうw