プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

今日は戦争~ BlackCherry

今日はリネは戦争日! 敵対盟主様が現れると思ったのですが、いらっしゃいませんでした(笑) やっぱりPC壊れて修理できずか、電気代払えなくて・・・w

 

ブログで吠えるだけしかもう彼の役割はなくなりましたね^^

 

f:id:Kyou1053:20200713015348p:plain

 

対レモンのギラン城での交戦は、+100位でしたかね。

ランカー陣とUD入った盾しか城の外にも出てこないので、何度も場内へアタックして稼いだ感じでしょうか。 もう敵対にやる気は全く見当たりません。

 

残り1時間弱はオーレン城へ遊びに行って楽しんだ感じです。

アデンにも行きましたが、交戦直後の檻でやる気がなくなりすぐ撤退(笑)

 

 

 

なんか書くこともそれほど無くなってきちゃいましたねw

+1500のキルデスキリ番は、キルズ氏5Gゲットでした! おめでとうございます!

 

 

今日は軽くこれで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Kyou1053:20200713015734j:plain

おしまいだ~ わぅ~~~~~~~ん(笑)