プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

7月12日 麒麟 戦争動画

おいっす!

みにです!

 

戦争動画UPしたんで、よかったら見てくれよな!

血盟戦始まってGVGを期待してたんですが

ほぼ敵対さんフィールドにいません・・・

正直過去の血盟戦の中で一番しらけてます。

時々、狩り血盟と血盟戦してるのかなぁと思うくらい

 

敵対で巡回してるの2~3人くらいしかいません・・・。

放置狩りで一日中かりできちゃうのよ。

 

ほんと、謝るならいまだよ?

普通に狩りできるようになるよ?

今ならBCおじさんがダメって言っても
許してあげるからWISちょうだい。まじで。

 

戦争動画作ったのでよかったら見てね。

youtu.be