プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

雨、雨、雨・・・ BlackCherry

九州では雨による災害が発生しており大変な事になっています。

いつ起こるか分からない災害に備えて皆さんも注意しましょう。

 

 

 

 

 

さてリネの方はですが・・・

敵対様盟主が何か寝言を書いていたので・・・

 

 

 

「 みにより頭がかしこい盟主ばかりやと思うし 」 君より馬鹿な盟主は他にはいないと思うけど??と取り合えず突っ込んでおきます。

 

 

「 BCみたいに黒姫に媚び諂う中二病じゃなければ 」 他の人の配信みてコメントしただけでこうなるかw 俺がアンタにいる黒姫にどうして媚うらなきゃいけないのかが(笑)

 

「 せめてアップ情報位調べておきましょう 」 乞食の集まりがアップデート情報を先取りして何の役に立つのでしょうかw そりゃ仕事してないもん、無理ですよね(笑)

 

 

 

とまー敵対の盟主様はブログで吠えてはおりますけど、フィールドにもいない、PVにもこない、うちらも倒せない・・・(笑)最近みやびキャラも躑躅キャラも見ない所を見ると、他キャラの育成にでも励んでいるんでしょうかねw

まーどのキャラやっても中途半端で終わるのは分っていますけどねw

 

 

f:id:Kyou1053:20200707200050p:plain

 

現在のキルデスです、先日から物凄い勢いでプラスになっておりますね。

これでも、レモン員は嵐オンラインしてるので、フィールドにはあまり居なくて普段より倒す人が居ないんです。 お金のない人だけフィールドにいる感じなのでしょうか。

 

ここ最近はレイド争奪にも現れず、魔剣を毎日18時に取って何の使い道もないままギラン城でカカシになってますね(笑)

 

まだ血盟戦始まって3か月ちょいですよ???

 

血盟戦から離脱したいレモン員の方はそっと麒麟血盟員までご連絡下さればOKです^^

もしくは抜けるとPK対象とかになるのでしたら、麒麟にきて頂いても大丈夫です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば最近さー工場長・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方からとかちょっと居なくなる時あるんですよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、それほど長い時間ではないんですよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近麒麟内で言われてますよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エア夜勤って!!! (笑)