プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

楽しい毎日~ BlackCherry

皆様、おはようございます。現在早朝の4:50分。

一体俺はこんな時間まで何をしているのだと・・・ 敵対様も段々とフィールドにいなくなって結構経ちますね、まだまだ血盟戦は続くのでいいのですが、あまりにも交戦回数が減ってきて暇ですね。

 

あるとしたらエロゲのUDピンポン位でしょうか。エロゲエロゲ言われてご立腹の様で頑張っていらっしゃいます^^ エロゲーも同じ位頑張っているのでしょうか!

今に至るまで僕はエロゲーと言う物をプレイした事がないのですが、終わりのあるゲームなのでしょうか(笑) 画面に張り付きながら、「僕のみぃずこしちゅわ~~ん❤」なんて言いながら、右手をごそごそさせているのでしょうか。

 

麒麟一同、ドン引き状態ですw

 

敵対盟主様も10日間いなかったのですが、凍結になってたんでしょうねw

高低差利用した狩りが原因でしょうか。 あ、ちなみに高低差を利用しても盟主様のレベルや強さはお察し。 空気状態なので、別にいいんですけどねw

 

 

 

 

 

www.youtube.com

この前の鯖戦動画をレンク氏が制作UPしたので、こちらにも載せておきます!

僕の動画と違って品があるのが・・・キィイィィィィイ ですけどw

PSゼロな僕でも結構相手倒せてるんですよ?

もっと頑張って下さい、正直ギランを落とすのは難しいですけど、いつか落としてみますYO^ー^

 

敵対様へのお願い・・・アジトに引き籠って、ファッションショー(某掲示板で指摘あったのでw ちなみに老眼も勿論あります(笑))みたいなのをいい大人がしてるのはどうかと思うので、もう少し交戦しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい大人がさ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫衣裳がいいとか、どうのこうの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分をよく鏡で見てみてよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごりっごりの髭生えたおやじだろ(笑)