プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

梅雨明けで猛烈な暑さ! BlackCherry

皆様、おはようございます~ PSゼロの嫌われ者のBCです!

梅雨が明けて急に暑くなってきますので、熱中症にはみんな気を付けましょう!

これからは台風もくると思うので心配です^^;

 

 

さてレモンとの血盟戦は4か月を過ぎました、段々と敵対様の狩場がなくなった様で、放置も少なくなってきたように思えます。

f:id:Kyou1053:20200803060758p:plain

8/3 6:07現在のキルデスです、最近は伸びたり、減ったりを繰り返している感じでしょうか。

 

沼で狩りや、胞子で狩り中に襲われる事が最近多いのですが、相手は・・・・

 

マインド入ってるランカー軍団のピンポン

UD入ってるエロゲーのピンポン

FTF入れて暴れるだけのピンポン

 

そんな感じでしょうか・・・ たまーにちゃんとした交戦はありますが、レンクさんの動画みたいな感じですね~ 祝起きしかしない連中なんで、もうどっちでもいい感じw

僕や、キルズ氏なんかどうですか? あれだけも寄っても普通にレベル上がっちゃってますけど(笑) キルズ氏115~116 僕117~118 裏111の25%位から112の80%越え・・・はっきり言うけど転がったまんま祝入るのを待ってる君らの姿みると、かわいそうになる。

はい、今も赤い鼻がピンポンw 欲出して・・・はい死亡(笑)

 

まーそういう血盟戦があってもいいと思うけど、まじ今までやってきた人達の中で最低を極めるしょぼさですw

ピンポンしか出来なくなったら、おしまいですね!

まー頑張って下さい プ

 

やられてばかりで敵対さんのブログから血盟戦関係の話が全然出てこなくなって、ちょっと寂しいです。 頑張って僕らを煽って下さいね^^

 

たまにはまともな交戦しましょう^^