プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

は?

おっす。みにです。

 

敵対というのはもういうの辞めますw

 

敵にもなってないのでカスに改めますw

 

アカネトラップ?を、どうこう言うつもりはないですが

 

GVGでも勝てない狩りもできない

 

麒麟は今日も沼で4カ所でのびのび2時間狩りしてましたが

 

カスどもはハイド・エクセレ・UD切れたら帰る。

 

は?何しにきてるかわかりませんww

 

もしかしてポイント気にしてる?w

 

もうそろそろ2000ポイントになっちゃうよ?

 

まぁそんな中、自称血盟戦のプロのカスですが

 

PVPも勝てなくなっているので放置狩りのアカネトラップや

 

ランカーのマインドピンポンダッシュでしか手を出せなくなっていますね

 

ヘタレな血盟戦のプロ集団です。

 

いやさ残念なのが、ペナでドクロマークがついて沼で2時間かりしているのに

 

誰も襲いに来ないwシャウトで場所教えているのに(カスのブログ)にも

 

載っておりますが、襲いに来れないビビリです。

 

のびのび狩りさせていただきました。なんの嫌がらせにもなってなくね?w

 

ああぁ 狩り血盟でしたっけねww

 

すいませんでしたw

 

ああぁ 狩りできてなかったね・・・

(ランキングから消えていく狩り血盟・・・かわいそう・・・)