プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

詐欺師なブラマリとBOTの飼い犬血盟の実態

皆様、お久しぶりです。

本日は殭でお送りします~^^ノ

 

つい最近まで関東は梅雨だったのに、5日ほど前からセミが鳴きだして

本格的な夏到来といった感じでしょうか。

コロナの影響で、海開きや町でのイベント等はしないそうなので、今年の夏は観光客に悩まされる夏を過ごさなくて済みそうです。(町内のゴミ問題)

 

さて、リネ2の方ですが、レモンカクテルというBOTの飼い犬みたいなところと血盟戦を初めて4か月ほど経ちますが、BlackCherryさんが前回の記事で掲げている通り、現在麒麟は+1800で、Exorcistと併せると3000+達成しております。

 

さて、今回はブラマリさんの生態について書こうと思います^^ノ

 

ブラッティマリ、通称"リンドビオルの詐欺師"さんですが過去にどんな痛い事をやってのけたのか、今回少しだけ紹介しようと思います^^

 まずこちらのSSからです

f:id:Kyou1053:20200808234245p:plain

こちらの哪吒というキャラですが、何を思ったのか血盟戦開始1か月後に急にレモンのブログを見つけたぞ!という掲示板を建て始めてますね

なんかこの名前見覚えあるぞ、と思い過去のSSを漁っていたら・・・

f:id:Kyou1053:20200808234512p:plain

あらwwwブラマリさんだったんですねww

ついでにベンさんに追い詰められて激オコなブラマリさんも投下しようと思います

f:id:Kyou1053:20200808234750p:plain

そういうことしてるから詐欺師って言われちゃうんだよ?ブラマリさん!w

まあ、一般に紛れ込ませてるとか、詐欺師っぽいことするのはレモンカクテルのお得意な事なのかもしれませんね~w


・・オマケ・・

最近レモンやWestに大量発生している捨てキャラさんたち

その中にはというキャラクターも居ますが、そのさん現在はだかって言う名前で、みやびキャラと一緒にプレイして居るのを何度か目撃。

発見当初はぺん丸の神アクセとミモーザってやつの装備をはめて狩りをしていたんだけど、最近はみやびに追尾する戦法に切り替わっていますね。アカウント共有でもしてるのかな?

公開している一般クランに紛れ込ませて何をしたいのやら・・、お相手も困ってますよ?

 

f:id:Kyou1053:20200808235613p:plain

黙って脱退は草

 

規約の範囲内なら何でもやって良いというモラルの無さ、自分たちにとって都合の良い解釈

凄くBOT血盟の飼い犬っぽくて見てて、・・・何とも思わないです。

リアルでも似たようなことやってるんだろうねw

 

~ 次 回 予 告 ~

f:id:Kyou1053:20200809000451p:plain

捨てキャラをレモンのクランに入れてくれたラミジュエルさん。

あ、ラミルジュエルだったんだね・・

もちろん、色々なSSは撮らせていただきましたw

レモンの情報出しちゃう~?w

2か月後の更新をお楽しみに~^^ノ