プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

胞子で狩り三昧

おっす!おらみに

胞子で毎日狩りしています。

めきめき成長してますよー

胞子狩りは麒麟の110以下の人中心で狩りをして

血盟みんなで育てています。

 

たまーに、敵対きますが

なんでしょ・・・ランカーがちょこちょこ来て

ほとんど殺せずマインド切れたら帰っていくだけで

さすが血盟戦のプロですね

 

死んでも祝リザ入るまで帰りません・・・

ドン引きですw

 

「撤退させたー」とか、とあるブログで書いていますが

110以下のメンバーが5%上がったら帰る感じか

BCかキルズが眠たくなって帰るって感じです。

 

敵対さんは毎回沼で殺されその上で狩りされていますw

その前に沼で狩りできるキャラがいないので

当然胞子で狩りできるアタッカーがいないようですねぇ

 

こんどPT入れてあげようか?

 

皆さんも見てわかるように100位にレモンの姿はほぼいなくなりました。

これがすべてですね

 

毎回言いますが

抜ける人は抜けていいからね?WIS頂戴

いや まじで・・・