プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

広報部平社員 BlackCherry

お久しぶりな日記になりますね、皆様いかがお過ごしでしょうか!

 

東京は、コロナがかなり広がってきていますが、関東の方々くれぐれも気を付けて下さいね。このままいくとロックダウンなんて事になりかねないですよね@@

 

 

 

さて、敵対広報部平社員「みやび」の書き込みがあったので、僕も暇なお時間使って書きましょうかね。 みやびは一体10日間何をしてたのでしょうかね・・・

 

凍結? 掲示板に書いてあった病気? PCの修理費を稼ぐ為に出稼ぎ?

多分、出稼ぎでしょうか^^

例の工場長の工場でバイトですよ^^

 

この方、ブログでわーわー言うしか出来ないので、平社員に格下げとなりました。

交戦にきても、あまりにも空気すぎてどうなんでしょうか(笑)何かこの方交戦の役に立っているのか知りたい今日この頃ですw

 

 

先日次元に麒麟は行く前に、FFさんに伝言をしてレモンへ麒麟の意向を伝えてみました。 エクソにいる時には、次元も自粛という事をFFさんへは伝えてあったのですが、麒麟ではどうしようか・・・って話になったので、交戦もほぼないので、次元へもたまには遊びに行きたいね~ってなって、お話しました。

FFさんへお話した後に、ペン丸氏が変な板を立てていたので、もし次元にてレモンより攻撃あればやってしまおう~ってはなっていたんですけどね~

なーーーーーーんにもされませんでしたw とw

 

僕は以前より次元ではよく遊んでいたので、久しぶりに行きましたが、楽しく遊ばせて頂きました、他鯖の強い人達と遊べたのは、自分にはよい刺激になりましたね!

PSゼロなんで、もっと装備に金を掛けなくては!!!!

 

 

敵対さん、ブログでおはよう~昼休憩~キルズみたいな事を書いていましたが・・・・

おめーら24時間レモンじゃないですかwwwwwww

f:id:Kyou1053:20200721034931p:plain

 

あまりにもやられすぎでは?? 

今日も沼で交戦しましたが、あれだけの人数で麒麟と交戦して、キルデスマイナスになる事自体、問題なのでは?? 平日月曜~木曜まで18時に魔剣2本ほぼ取っていても、交戦にはこない、今日は魔剣で来てもマイナスこいてしまう事態に(笑)

UP前って事で敵対様は必至に狩りするも虚しくGETされ続けられる日々・・・

なんだか可哀そうになってきました。

ブログでも段々勢いがなくなってきましたが、大丈夫でしょうか?

僕のComing soonはまだですよ??

せめてComing Soonの時が来るまでは、頑張ってみて下さいね!

でも、どうしても狩りがしたいとか、血盟戦から離脱したいレモンの方は、そっとWISでもくれたら対応させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拝啓とびうお様・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年のオリンピックへ向けての特訓みたいですけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エロゲー水越様の様に元気に動かないと内定は難しいですよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を元気にって??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃー決まってるでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1秒間に何回擦れるかですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高橋名人も真っ青な動きで、水越様は今日も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Kyou1053:20200721035945j:plain

Oops ふぅ~ わぉーーーーーーーん^^