プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

日本を代表する・・・  トビウオ(´゚д゚`)

本日もNERVでお送りいたします( ◠‿◠ )

今日はとても面白いものが見れました^w^

なんとなんと!

kingdom 】が【 たいすけ 】の指導をしているところを

目撃してしまいました。

海で泳いでいた たいすけ 】を【 らいじんぐ 】が

クランリコをしたと思っていたら

泳ぎが甘かったのか・・・

ハイネスの水路で永遠と泳ぎの練習をさせられていました・・・<|:3ミ

可哀想に凄くスパルタでした・・・

日本を代表するトビウオから

世界のトビウオを目指して・・・!!!!!!

健気に頑張る姿にとても哀しくなりました(>_<)

けれど、どんなに頑張ろうとも

 

犬かきしかできないようで・・・:;(∩´﹏`∩);:

果たして トビウオ たいすけ

 

世界へ羽ばたく事ができるのか。。。

これからも陰ながら応援し見守りたいとおもいます(*'ω'*)

https://i.gyazo.com/8fbbe624613e2062e1a97dc1149c1fa8.gif