プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

ブーメランと日本語

本日はNERVでお送りいたします( ◠‿◠ )

やちこさんのブログそのまま

ブーメランでお返ししたいです( *´艸`)

時速60Kmさんはうちのクラメンかどうかは知りませんが

麒麟も沼で狩りをしていたのですが

レモンの監視はずーっとうろうろしてましたね(*'ω'*)

とても目障りでした(´゚д゚`)

でもいいんですよ

思う存分狩りをさせてもらえました( ◠‿◠ )

狩りをしたかったのはレモンも同じだったようで

そのままブーメランお返ししますね★

しっかり受け取ってくださいね(@^^)/~~~

今日は久しぶりにみやびを見ました

白茶で話しかけてくれたんですけど

日本語が不自由ですごく戸惑ってしまいました。

死体になってしまった私ですが

画面放置でアイス食べてましたすみませんwww(´゚д゚`)

f:id:Kyou1053:20200718053126p:plain

f:id:Kyou1053:20200718053140p:plain

f:id:Kyou1053:20200718053147p:plain

そしてみやびはやっぱりアカウント停止くらってたんですかね。。。

10日前後だったのでそうかな~って思ってます( ´艸`)

だって規約違反ばっかりしてるもんね( ˘•ω•˘ )