プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

続 沼PV編 6/27 BlackCherry

荒れた天気な毎日、皆様いかがお過ごしですか?

あ・・・勿論リネな毎日ですよねw ここ最近沼で狩りをする様になり、敵対との交戦が増えてはきました! まー楽しく戦っています^^

 

が・・・敵対さん人数居る時は、皆で来てくれるのですが、それ以外はFTFピンポン水越しかおいでになりません。 職の選択は狩りの邪魔をするには一番グラがいいですね! FTFでシーレンスタンにも無敵で、倒す事が出来ないのでね!

昨日もFTFピンポンにて、血盟P-50以上取られましたね@@ まー仕方ない事なので、また地道にキルデス戻していきましょう~

 

水越氏は、24時間中22時間位動いている様な廃なお方です。いつ寝てるのかも分からない位で尊敬の念さえ抱いてしまいますw

あっ、今月水越氏は談合もなく英雄を取れたみたいですね素直におめでとう!

人の試合を見たりして、盾で勝つ方法を取り入れて自力で英雄を取ったのは、凄い事だと思います。ま、僕はPS ZEROなので、オリンは遊ぶ程度ですけどねw 下手なのは自分が一番分かってるので、突っ込まないでねw

 

 

さて、昨日の夜にも沼にてPVが始まった訳ですが、敵対も本腰入れて3PT位で向かってきてくれました! 1時間以上ずっとPVしてた訳ですけど、久しぶりにお互いにナイスファイトと思う様な戦いでしたね、楽しい時間を過ごさせて頂いて、敵対、仲間に感謝です。キルデスはマイナスをちょっと食らったと思います。

中々敵対さんPT構成がいいんですよねw 盾も多い、ランカー多め、後衛職もいらっしゃる。 まだまだ麒麟は成長過程で試行錯誤しながらのPVですけど、日々みんなで努力しております!

 

 

 

 

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、敵対盟主みやびは何の役なのか不明なので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また空気に格下げです!!!!