プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

読み通り^^ BlackCherry

猛烈な暑さな今日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか!

 

 

敵対さんのブログ見させて頂きましたが、読み通り写メ(ガラケー撮り)が貼ってあって笑えましたw

 

2日間沼狩りを昼、夜やっていましたが、血盟Pキルデスで、超マイナスになりました@@ 水越氏DreamPhantom氏の裏のグラのFTFピンポンで相当持っていかれましたね~、FTFってめっちゃずるいスキルだなと改めて痛感致しました。

-100P以上軽く持っていかれたと思います@@

 

水越氏(悶絶ニート)、らいじんぐ氏(元工場長)、ナイン氏の3人は巡回も頑張っている感じですけど、他の方々はしていない状況で、何も思う事はないのかなと思います。2日間彼らは頑張って100Pもの巻き返しをしたにも関わらず、結局また100麒麟にとられると言うね・・・。

僕ならば、馬鹿らしくて巡回すらやめますけど(笑)

敵対様はどーーーーーーーーーーーしても狩りがしたいらしく、頑張ってはいますけど、全員ランキング下がりまくりです。 もっとレベル上げたいなら頑張って!といいたいとこではありますけど、なんせ盟主がサブクランで育成していると言う、しょっぱい盟主なんで仕方がないかな。

 

敵対ブログに、人の狩場を奪ってとか書いてありますけど、メンテ明け一発目にうちのキャラが場所とりしてますんで~

取ったとか書いちゃうって事は鵠〇とか言うゴミがそう訴えたのかな(笑)

元どっかの鯖の英雄で、ドラコイベで爪楊枝刺して卵割しててBANされた、可哀そうな人www なんか有る度にいちいち、WISしてこないで下さいね。

 

あ、ちなみに沼狩り僕らがするとくっそうまいですけど??

敵対様みたく、2PT、3PTで狩りしてないので(笑)

どれだけ経験値稼いでるか教えてあげたいです(笑) きっと君らの何日分かを2時間で稼いでいるはずなのでw

 

150位ランク外おめでとうDreamPhantom氏!

近日Menthol氏も100位以下になる予定ですね^^ 落ちない様に頑張って!と言いたいとこですが、持っても意味もない魔剣を平日もってらっしゃるので、狩り出来なくて残念@@ 陰ながら応援は・・・

 

していません。

 

誰もいかない辺境地の荒地とか、FVとかで狩り頑張って下さい プw

 

 

 

戦争はギランちょこっと攻めて、他で遊んでた感じでしたけど、対レモンに対してはプラスで終わったんで、よしって感じでw

まー攻めてもいつもの如く、城外に出てくるのはマインドを入れたランカーとUD入った盾のみなんで、何回か特攻した感じですね~

その後は、ゴダでPANDRA&Black連合とやりあって、最後あたりにゴダでFFと~ってな感じで戦争は楽しく遊べました^^

 

何度も言うけど、みやび君、まったく何もしてない人がブログとしたらばのみで、わーわー言ってもなんの説得力もないよw

人の事言う前に自分が何とかしたらどうなんだろう?

君とか、言ったらいけない事かもしれないけど、激〇キロナみたいな名前のやつと同等かそれ以下なのを分かっていらっしゃいますかw

ま、いわゆる居ても居なくてもいい存在って事です。

自分が動かずいつまで、この血盟戦が続けれるのかが楽しみです^^ 

 

最近動画を出したくとも、レイド争奪戦が一瞬で終わってしますので、動画出せずにいますが、そのうちまた出していくので、下手弓動画ではありますが、見てやって下さい! 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず色々な方々からの、レモン狩場の情報通報、この場を借りてお礼申し上げます。通報あった時に僕いれば頑張って駆け付けますので、引き続きご連絡を頂けたら幸いです。麒麟の+1000overもExorcistの+1700overのキルデスもあなた方と一緒に作った数字ですので^^

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。