プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

沼PV

ベンゾー

 

マーブルの祝福中だからお前らどうせ狩り豚なんだろ?

 

アンチベンゾーのみなさんこんばんわ

 

最近の出来事で言えばガチャ2万やって過去最低ぐらいの結果でした><

 

せめてバイタ維持ぐらい出せよクソNCJがあぁ

 

遠隔遠隔遠隔遠隔遠隔

 

てことで維持はない分気が楽ですわw

 

昨晩の沼クラハンからのGVG

 

麒麟のIN率もよく2PTぐらい居たかな

 

レモンも多分そのぐらい

 

まあ同数ってやつですわ

 

内容は割愛させていただきます

 

結果だけになりますが1時間以上やって

 

キルデスが+80~+100ぐらいだったかな

 

いつもは敵対との人数差があるなかでのPVで

 

しかも魔剣も所持されてるからなかなか厳しい戦いが続いてましたw

 

オルフェンやイサカは適度に食い勝ち出来てるけどね

 

そんな中での魔剣もない人数もほぼほぼ一緒ぐらい

 

それで今回勝ち越せたのは大きいかと

 

クラメンが近い内に動画とかアップするかもなのでお楽しみに

 

ニタァ━━(

 

レモンの立ち回りを分析すると

 

らいじんぐがインファイト気味だったのがよろしくない

 

盾が少なかったのがよろしくない

 

みやびがボーナスステージなのがよろしくない

 

勝って終われるのが理想だけど放置ゲーの今のリネで

 

これだけ熱くなれる瞬間を味わえるのは血盟戦ならではやね

 

頼むから萎えて土下座とかしてこないでねw

 

まだまだ血盟戦を楽しもうぜw

 

和解の条件としてはリアルで俺様の靴の裏をナメに来いw

 

そしたら考えてやってもええで

 

おわり