プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

罠にハマった恥ずかしい人は( ^ω^)・・・

本日はNERVでお送りいたします( ◠‿◠ )

たまにKILLが取れて上手くいった日の事しかブログに書かないレモン

とっても恥ずかしいです。

胞子で交戦は最近よくありとても楽しいです。

だけど、やっぱり死ぬことも多い私です。

なぜかって!?ヒラで狙われやすいからです( ◠‿◠ )

レモンお得意の【 ピンポンダッシュ 】これでよく私だけが殺されます。

戦況を見て、交戦するか逃げるか

そこを見極めたりするのも血盟戦だと思っています。

圧倒的人数差もありますが、けれどその中で各々どう動いていくのか?

日々GVGで動きの勉強をさせてもらってます!

実は【 ピンポンダッシュ 】の元祖は水越さんです!

FTFや英雄スキル使用の時だけ来る

何と今日の胞子にはムーランさん

ピンポンダッシュ 】で来ていました!

1回目に来たときは私を狙ってたんですが

無敵が入っているのに弓でペチペチ(無敵なのにな~w

即Bして戻られました(*´▽`*)

2回目は学んだのか無敵切れた瞬間にペチペチ(今度は成功したね!

レモンでは水越さん

ピンポンダッシュ 】スタイルが

流行っているのでしょうか??

そういえば先日

胞子PTでキノコの影に隠れて放置していたクラメン

放置前に『相手ハマって動けなくなるといいな』と言い残し寝ました。

まんまと罠にハマったのは・・・

なんとなんと!!!!

水越さん 】でしたw

ご苦労様でしたwww

f:id:Kyou1053:20200728071941g:plain

後は何かと違反を使用することが多い水越さんとみやびですが・・・

毎回証拠撮って運営に報告してるので

安心してくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡