プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

動画投稿、近況報告、みにについて レンク

◆動画投稿について
こんにちわ、久しぶりに動画をアップしましたので宣伝に来ました。

youtu.be


動画については、アプデ後の沼でちょっとした戦闘が数日ありましたので適当に抜粋しました。
次はいつになるかわかりませんが、今の狩場的に沼か胞子くらいしか交戦にならなそうですね。

◆近況について
前回の日記ですぐ110になるで~とイキってはみたものの、余裕で無理でした(笑)
アプデ直前の1週間は、アトラスの耳を作ったり他キャラのジョブ整理等で、レベリングする間もなく気付いたら終わってた。

アプデの狩場改変がどう転ぶかという感じでしたが、たぶん多くの人にとってクソアップなんじゃ。
先行廃人優遇って感じですかね、先行廃人が上げ切ってからこの改変をするところにNCJのセンスの無さを感じます。
ただ、麒麟的にはマシな方で、胞子や沼で狩れるアタッカーが多数いるおかげで何とかなってます、まぁ先行廃人様方が居るからなんですが。
元々アプデ後はマーブルの祝福開けて一気に上げたるわ~と意気込んではいたんですが、
神殿をはじめとしたいくつかの狩場が乙ったことで計算が狂い、現状30%ほどの稼ぎに甘んじております、とはいえ普通に考えてありがたい数字。
引っ張ってくれるみんなに謝謝。
狩りをサボり倒して6月まで106だったことを考えれば頑張ったやね。

◆てきとう
アプデの影響もあってか、どちらかというと麒麟が胞子や沼で狩りをしていることが多いですね、たぶん。
なんで自然と、狩りをする麒麟とそれを襲撃するレモン という構図が増えてる気がします。
デュアルで引っ張ってくれるBlackCherryに謝謝しつつ、なるべくみんながキルを取られない立ち回りをできるようになるといいと思います。
っていうか、メインだと112のキャラでもペナ入るってどうかしてる(笑)

◆みに
何時かの戦闘で、一切ワープをつかわずフクロにされていたので、交戦の後にみんなで説教をしていたら、
みにがワープを設定しているフットペダルが2PC側に繋がってて、2PC側で狩りしてた弓が狩場からはるか遠方までベロシティアボイドしてた話で死ぬほど笑いました。
もしかしたらみにはポンコツかもしれませんが、RMTでアデナだけは持っているので今後に期待しています。

というか最近は結構キルもとってるので、このままなんとかスペックでごりおす感じでたのむ。