プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

捏造と嘘 BlackCherry

皆様こんばんは、台風10号も過ぎたのに、天気は毎日悪いですよね

体調にはくれぐれも皆様気を付けましょう!

 

 

敵対やちこ様が更新していたので、僕もいつもの様に更新!

 

今日、沼で交戦がありましたが、敵対様のいつもするやり方で今日は相手を攻めてみました。 ぼっこぼこにやられた気分はいかがでしたか??

23時あたりに、麒麟で沼巡回をしてたクラメンから、エロゲー、killer、くそ丸などが外周で狩りしてるとの事。

まーうちらを誘い出す為にやっていたんでしょうけど・・・

だって、沼で狩り出来る火力ある人いないですものw

 

そんな感じで、23時過ぎから攻撃開始~

敵対1匹~2匹殺してGK逃げ、祝帰還などすぐしながら超ピンポン作戦で攻めた訳ですが、今日は+50位でしたでしょうかね。 敵対様は最近キルデス気にしないと言ってた割には、すごーーーーーーーく気にしてるみたいw

まーそんな感じなちょっとした交戦があっただけですね。

 

 

 

 

 

さて、今日は敵対のやちこが書いてた事について書いちゃおうかな

 

人の病気をネタにってあるけど、君ら嘘、捏造が多すぎるからね。

2週間入院して、1か月療養して~なんて書いてあったが、いなかったのは10日間。

それ以降は誰がじゃーみやびと躑躅キャラを動かしてた?

病気とか書いて、人の同情を引くのってよっぽど卑劣だと思うけど。

 

 

 

水越についてだけど、どんな理由があるのか分からないけど、アダルトゲームのキャラ名であるのは確かでしょ。努力も研究も別にみんなしてる事。

努力と研究が赤トラだとか、登れないとこに登ってとかそういう研究をしてるのかね(笑) 好きにしたらいいけどw

 

 

 

 

らいじんぐについてだけど、血盟戦を始めたばかりの時は確かに夜勤行ってる様な感じの生活リズムをしているようであったね。

毎日、放置殺してれば、何時に戻ってきたとか、昼休憩かな~とか、相手の生活リズムが分かってきますよね。 いつの間にか、24時間いつでもいる様な動き方になってきたから笑えてねw Menthol、エロゲー、ペン丸、ナイン、らいじんぐ・・・この5人は自営業の社長様か、ニートのどちらかでしょうね(笑)

仕事していようがなかろうが別に人の勝手なのでいいですが、ただ突っつきたくて突っついてるだけなんでw

 

 

 

 

Mentolについてですが、ニートの元魔剣ハンター、24時間常駐の悶絶ニートである事は間違いなさげ。 仲間を狩りへ?? は?

自分のメインはこそこそと狩りしてるだけじゃんね。 交戦時もこない時も結構あるし。 偵察用のサブキャラで胞子狩りの手伝いをしているのはたまに見かけるけどね。それがクラメン育成?? 笑えます。

人望があるって、赤トラを決行したり、放置狩りをしてる麒麟をサブキャラの盾で、海までひっぱったりとかそういう人に人望が集まる時点でレモンって・・・(笑)

 

 

 

 

ブラマリについては、泣き言しか言わない、公式に通報しまくる位にしか思ってない。別に居てもいなくても関係があまりない空気。

 

 

 

 

ドリファンについては、交戦的でPV好きなイメージ。 まー別にそれ以上に何も思わないし血盟戦ではかなり頑張ってる人だとは思う。

 

 

 

 

くそ丸については、麒麟ってのをみんな知ってた?

人を煽るのだけはいっちょ前w 麒麟に友人登録してる人もいたりとかw

まーそれ以外にはそれほど何も思わないかな。 交戦は好きっぽい。

 

 

 

 

敵対盟主については、特に何もなし。脳梗塞とかわざわざブログに書かなくていいよ。

書く必要性がなんであるのかさえも分からない。 本当なのか嘘なのか知らないけどね。 10日いなかったのは、高低差利用での経験値所得とか、煽りとかもろもろでアカウント凍結食らってただけなのでは??(笑)

どっちでもいいけどねw 脳梗塞が本当ならば、クラン員はリネ休止させるべきだと思うけど? 

 

 

 

 

まー何でもいいけど煽りとかどんどんしてくれたらいいし、最初の頃のヤテさんみたいに盛大に煽り散らしてくれりゃいいのにw

 

 

 

でも言っておく、画面の向こうには人がいる事を。

Coming soon・・・ 僕がずっとつけてたタイトルですが、まだそのお楽しみは来ていません。 その日がくるかどうかは今の所は何とも言えませんが、きたらここで言いたいと思います。

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で~~~ おやすみなさーい^^