プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

近況報告^^; BlackCherry

そろそろ夏も終わりに近づき、涼しい日も増えてきましたね!

過ごしやすい季節になり、嬉しいですね^^

僕の部屋は未だにエアコン20℃設定で涼しい環境です~

 

 

 

さて、血盟戦の近況など・・・

 

f:id:Kyou1053:20200929190149p:plain

 

ここ2~3日で一気に+130~140位でしょうか。

 

段々とGVと呼べる交戦は昨日久しぶりに沼であっただけで、ほぼ無くなってきております。レイド争奪戦今はもうなくなりレモンが来る事は全くなくなりました。

 

レモンは最近流行りの狩場の、ケトラ、シレノスで必死に狩りをしようとします。

毎日それを邪魔してるだけで、上の様なキルデス+になってしまうんです@@

バイタ維持を食べているのかどうか分からないですが、あまりの必死さに(笑)

 

そういえばレモンから、やちこはーとちゃんが抜けております。

理由は分かりませんが、麒麟には一報を頂いていないので、未だ敵対のままです。PKして処理を行っておりますが、ちゃんとしたお話を頂ければ、敵対解除をする事も出来ます。 ご連絡をお待ちしております~

 

まー特にこれと言って書く事もありませんが・・・

藍ノ花さんもニートになったのでしょうか@@ 24時間体制に入っております。

ペン丸、Menthol、水越、らいじんぐ、ナイン、killer、DreamPhantomここらあたりも24時間体制のニート全快でリネしているようですが、大丈夫ですか??

給付金〇〇でもしたのでしょうかねw

 

ここ最近は狩りもさせて貰えないレモン員がプンプンで、麒麟員のサブキャラ殺しをしておりますねw 笑えますwwwwww

メインキャラには攻撃せずに、サブキャラだけ攻撃とか・・・

ねKillerさん(笑)

 

お顔真っ赤なレモン員ですけど、たまにはGVしましょうねw

 

 

昨日はこっち1PT、あなた達2PTであの戦いは恥ずかしいですよ??

もっと頑張りましょう(笑)

 

 

あと、最近またよく一般様からの通報など頂き、大変助かっております。

レモンはゴキの如く、狩場の一番隅っこにいる事がほとんどです。

皆様の通報により、処理数が増えているのは助かります。

どうぞこれからも通報のほど、宜しくお願い致します^^