プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

あれ?減ってない?

久しぶりの投稿です。

こんにちは、みにです。

 

すくすくと成長中のみにです。

ここ2週間で、敵対のランキング数人ごぼう抜きさせていただいております。

巡回してる?

藍ノ花くらいかな?

ほか巡回してるの?

 

麒麟は、大勢で巡回中と一般の方からの通報を頂き

シレノス、ケトラ、胞子の敵対PTを壊滅させていただいております。

 

最近、明朝に狩りしているようだけど

無駄っすよ?24時間だれかいるので・・・

 

ここ数日で敵対の方が続々と抜けてらっしゃいますが

大丈夫でしょうか?

 

GVGやりたい!っていう敵対の方もいたと思うんですが

倍の人数いるのに見るなりB帰還じゃ、GVGにならんですよ。

 

抜けた方は、私まで相談していただければ普通通りに

リネのコンテンツを楽しめるように配慮したいと思います。

まずは連絡してください。