プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

やはりレモンはダサかった

お久ぶりのNERVでお送りいたします( ◠‿◠ )

やはりレモンはダサかった本日はこの話題でお送り致します( ◠‿◠ )

タゲマクロ対策なのかすごくダサイキャラ名の捨てキャラ

用意しておられます・・・

そもそもタゲマクロ作られてると思ってるのが

自意識過剰すぎてちょっと( ^ω^)・・・

今回はその一部をお届け致しますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:Kyou1053:20201010160634p:plain f:id:Kyou1053:20201010160608p:plain f:id:Kyou1053:20201010160600p:plain f:id:Kyou1053:20201010160557p:plain



一応他にも沢山いるのですが

やっぱり名前のセンスがないんだな~と思ってしまいます。

この間は久しぶりにシレノスでGVGがありました!

倒した後をパシャリ!(*'ω'*)

Colemanさんがかっこよく勝利のポーズヾ(*´∀`*)ノ

f:id:Kyou1053:20201011003546j:plain

書きたいことはいっぱいあるのですが

 

今日はこの辺でやめておきます(@^^)/


次回はメンヘラについてにします(*'ω'*)