プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

ぺん丸節炸裂してんね! BlackCherry

ニートのペン丸さん、こんばんわ^^

朝忙しいって??? 誰もこっちが動いていない朝に魂や、太古に行くのが忙しいのかな? (笑) 

 

御免、俺は恥ずかしくてすぐ最寄るけど、血盟戦してて、最寄りもせずに転がったまんまでいる血盟戦相手はレモンが初めてなのでw 

 

 

f:id:Kyou1053:20200816002710p:plain

 

はい、8/16 0:27現在のキルデス~

 

もうね煽りとかしてくれても全然いいよ~って感じな結果出てますんでw

 

マインドきれる前に仲間置いてGK逃げや、B帰還する様なかっこいいランカー軍団様がレモンには沢山いらっしゃるので、きっとキルデスも逆転してくれると思ってます。

マインドとかUD入った相手に対して、逃げる以外する行動があるなら、PSゼロな僕に指導して欲しいと思いますw むしろクラン内の人も逃げない人がおかしいと思うのは僕だけでしょうか^^;

 

 

煽るのに、こっちのブログをのっけながらとか、もう書くネタさえも尽きてきたのかな@@ とても残念です@@ もっとネタ作りをする様に活発な血盟戦活動をしたらいかがでしょうか?w 

 

 

まだやり始めて4か月過ぎただけなのに、あっぷあっぷなとこが非常にイイ^^

煽るのはいいけど、もっと頑張った方がいいと思うよ^^

 

 

 

ま、とりあえず頑張ってYO!

 

あっ、今ブログ更新してたら、当の本人にやられてた(笑)