プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

ん?エロゲー2000??? BlackCherry

 

 

 

僕のカウントです、大した数字でもないけど、2000でお祭りしてるクランがあったんで~ ちょっと書こうかなと・・・

 

 

f:id:Kyou1053:20200901035150p:plain

 

なんだか2000とかで騒いでるけど・・・

盾の役割もあまり出来ない人ですので特に突っ込み入れませんが・・・

まーはぁはぁ言いながら頑張って下さい、応援してますwwwww

 

まー頑張ってよ(笑)

 

f:id:Kyou1053:20200901041347p:plain

 

自分で2000記念とか血盟掲示板に書いてしまって@@

さっすが血盟戦のプロですね^^;

 

 

 

 

最近やちこが煽りぎみなブログしてるけど、やちこにしろ、みやびにしろなーーーーーーんも血盟戦の役にもたってない人が、あーだこーだ言ってもね・・・

 

レモンさん軒並みランク下がりまくりですけど、息してますか?

エロゲーさん、もう50位以内は無理なので、移動速度諦めて下さいね^^

 

ひとつ言わせても貰うならば、血盟戦のプロとか言っちゃうくらいなんだから、せめてキルデス位+にしないと恥ずかしいと思うけど。

2000に中々行かない理由言おうか? お前らが放置が減ったからじゃねーかよwww

キルデスを気にしちゃってる??w 

 

とにかく頑張ったらいいと思うよ、マインド中のランカーUD中の盾しか外に出てこないし(笑) 2000のPVカウントでお祭りしてる位だから仕方ないねw

 

f:id:Kyou1053:20200901040542p:plain

 

みんなが寝静まった後にニート軍団は胞子で狩りをせっせと火力もないPTでやってるのは内緒にしておきます^^

睡眠時間はちゃんと確保??? エロゲーさんに言ってあげて下さい(笑)

 

あと、やちこさん、女がだらだら特に血盟戦に関係もしてないのに煽るのは、かっこ悪いし、程度が低いと思いますけどw 

 

 

 あと放置殺してPGETって・・・おめーら外にも出てこねーのによくゆーわw

血盟戦してるんだから外に出て遊びましょうw

アデンID前のNPCのとこでたむろしてるだけが血盟戦じゃないでしょ??w

 

 

とにかくお互い放置殺してるだけだとは思うよ、麒麟もレモンも。

3PT位そっちいないと交戦してくれないもんねw

でも3PTいても頑張ってうちらはアタックしてみるよ! だから毎日沼で狩りしてくれた方がいいし、胞子でも! 沢山のクラメンとクラハンでもして下さい!

お願い致します!!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で・・・プw