プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

おしりペンペン BlackCherry

どこかの~なんちゃら丸みたいなのが書いていたので、面倒だけど更新!

 

戦争でぼこぼこ?? 戦争時にキルデスでマイナスこいてたかな??

 

城を取られる、まー取られたね。城を維持する事が何かあるの??

 

沼のマイナス100P、80P位じゃない?(笑)

言い訳はしないけど、そっち3PT位うちら4~5人?(笑)

 

最上級を持って118レベルになったら俺の事分かるんじゃない??w

ランキングもくそ下がりな方々には無理な話だけどw 無職だし(笑)

 

 

 

マインド入ってるランカー相手に逃げる以外にやる事あったら教えて??

頭悪い僕には分からなくてさ(笑)

 

 

 

煽るのはいいけど、そちらの盟主、狩りもがっつり邪魔されて、PVにきても空気的存在、しまいに頭に血が上って脳梗塞になったのでは??(笑)

でも2週間入院して、1か月療養してて中身違う人がやってたのは、なんかおかしくないかい????(笑)

 

 

 

はいはい何でも一番でいいんじゃないですか?レモンさん^^

キルとられてるのも1番だしね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに狂った料理画像はそろそろ見たいなぁ~(笑)