プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

笑えるw BlackCherry

はい、どもPSゼロなBCです^ー^

 

敵対盟主のブログへ反応しときましょーかねw

 

2週間の入院??? 療養生活?? 脳梗塞??

確かにかなり前に10日ほどいなかった時はあったけどそのあとずっと躑躅も、みやびも元気よく動いてたけど、パイロット違った??(笑)

 

 

 

f:id:Kyou1053:20200908140326p:plain

 

お前らハイネスよく見て見ろよw IDオンラインなクラン、レモンだけだと思うけど、見なかった事にしとく。

 

 

 

 

 

f:id:Kyou1053:20200908140502p:plain

 

じゃー早くキルデス0に戻して?(笑)

戦争時に行くいかないを君らに合わせる必要あるの?? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

血盟戦のなんの役にもやっていない君に煽られてもね~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に書く事他にないので・・・

それでは今日はこの辺で(笑)