プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

え、マジでそんなところで狩りしてるの??w

読者の皆様こんにちは~^^ノ

殭です

 

今日は敵対のムーランさんに登場してもらいますw

前回、紹介した通りムーランさんは、最近狩りが出来なくて夜な夜なWCで私を倒しに来てくださいとか言っている良く分からない人です。

病気なんじゃないかな@@

 

そんな敵対のあたおか盾の一人です。

 

そんなムーランさんは、現在サブキャラを使って、高低差から経験値獲得する狩りにシフトチェンジしたみたいです草

 

https://gyazo.com/9ab81b12da945be9ba45a09434ca0146

 

正直、仲間からムーランが凄いところで狩りしてるって聞いたとき、カマ村のケルティルでも叩いてるのではないかと思って居ましたが、これは予想外すぎるww

そんなに経験値貯めたいなら土下座すりゃいいじゃん?w

 

 

後、レモンの中の人からメールで、みやびここで狩りしています。っていうメール

凄く助かってますw

killerbeeとか仲間内でクズとかカスって呼ばれてるらしいなw

土下座してLemonから脱退すると、Lemon血盟員から永久PKされるみたいです。

けど、巡回してるのって2時~6時くらいまでの、工場長のらいじんぐだけじゃん?

早くもLemonは仲間割れしてるのかな~^^

 

 

・・・オマケ・・・

f:id:Kyou1053:20200614193156p:plain

 

こいつ見なくなったけど、生きてんの?

まさか、逃亡?@@