プッ まじめ1000%!

血盟戦状況、日々の楽しい事をみんなで書こう!

毎日あっちぃーなぁ~ BlackCherry編

コロナが収まってきたと思ったら、今度はもう夏の様な暑さで嫌になりますね!

部屋はいつもエアコン20℃でぶん回し状態ですけど@@

 

さてさて、今日は敵対のショボーン盟主、みやびさんに煽られ気味なので、久しぶりに書いてみましょうかね^^

 

 

敵対の盟主様は、妄想癖があると言うか、ちょっとネジが2~3本飛んでる感じがしまうが、大丈夫でしょうかw

黒姫に僕がすりすり?? 黒姫さんとこにはNOAちゃんもいるし、繋がりがない訳でもないしゴマする理由が何かあるのかな??

オリンに関してはみんなのお察し通りですよ? 装備もまだ中途半端、PSなんてものはありゃしない、そんな事は今始まった事でもないですけど(笑)

 

ただ、そう言ってしまうと、僕に負けた人とかどうなんでしょーね・・・って思ったりもします。 まーそんな事を言う位なので、みやびさんは相当な腕の持ち主でしょうね(笑)

 

今月も頑張ってみんなで談合して水越様を英雄にしてあげて下さいな^^

 

 

そうそうランキング鯖2位に下がりました! うぅうぅぅぅぅぅきぃぃぃぃいぃ!

 

と言うと敵対さんは嬉しいのかな?(笑)

今の僕の気分は・・・1位になってみたら分かりますよw なってみて下さいw

僕にレベルでおいつくのはレモンさんだと・・・3年位かかるとは思いますけどw

 

僕ごときが心配する事でもないですけど、レモンさん全員ランキング下がってらっしゃいますが、大丈夫でしょうか? それでも狩りしたいみたいで・・・嵐に籠ってらっしゃるようでw まーでも頑張って下さいね! 僕もまだまだ血盟戦楽しみたいので^^ ただね、せめて表出てきてPVしたらどうですか?w

 

 

 

あと、最近ヤテさん僕への煽りがなくて、寂しいです。 あの斬新な画像加工がまた見たいですよ!斬新な色彩とマジキチっぷりな画像加工でピカソも真っ青です。

ちゃんとブログそういうのを、更新お願いしますね!

 レモンのブログの子供の作った料理みたいに見える記事より僕への煽り記事の方が面白いので! ヤテさんお願いしますね!

 

 

 

麒麟のレモンへのキルデスも間もなく1000を超えるみたいなので、レモンさん頑張ってP戻してみてくださいねw 

 

 

 

 

 

 

 

 

拝啓工場長様へ・・・お仕事解雇されてしまったのでしょうか@@ とても麒麟、エクソ一同気にかけております@@ 深夜の巡回や、仕事前の巡回の為に遅刻などして解雇されてしまったのでしょうか。 工場で学んだ事はきっと人生で役に立つはずです。

元気出して頑張って職安通って下さいね。 くれぐれも給付金でリネのガチャなどしない様に・・・

 

 

 

 

あと、レモンさんとこは公務員さんが多いんでしょうか、平日夕方18時に魔剣を取りに来る人多すぎでしょ^^; 公務員・・・いい仕事だ!

こんな公務員さんがいる日本はどこに向かっているのでしょうか!

 

 

さて最後にはなりますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みやびさん、ブログで吠えていないでもっと外に出ましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと今あなた、空気から塵位に進化しましたYO プw

 

と言う事でまたねノ ンガックック~♪